☆ あーちゃんの黙花ちゃん預かり日記 ☆ achanno.exblog.jp

☆ 私 黙花でちゅ 宜しくね♪ ☆


by A-chan_catnap
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いっき君頑張ったね



    
     春先の暖かかったり、寒かったりと温度差のある時期は、病気と闘っている

     わんちゃん達は体調管理が難しいですよね‼

     おかげ様で、我が家の黙花ちゃんは肌の調子もよく、毎日のんびりと過ごして

     います。

     一方、12年の1月に我が家を巣立ったいっき君が、病気と闘っていましたが、

     力が尽きてしまい、お空へと帰って行きました。

     いっき君は幸せなことに、パパさんとママさんに見守られながら、ママさんに

     抱っこされて天使になりました。  

     里親様には点滴治療で、毎日病院に通っていただきました。

     感謝の気持ちでいっぱいです。

     我が家でもいっき君との思い出はたくさんあります。

     いっき君忘れないからね

     いっき君最期まで幸せだったね

     お空にはあやかお姉ちゃんもいるからね

     病気を忘れて思いっきり遊んでね

     いっき君ありがとう

     そして、いっき君を迎えてくださったS様ありがとうございました。

f0220497_19501318.jpg


f0220497_2013797.jpg

 

     
[PR]
by A-chan_catnap | 2015-03-23 19:57 | 黙花