☆ あーちゃんの黙花ちゃん預かり日記 ☆ achanno.exblog.jp

☆ 私 黙花でちゅ 宜しくね♪ ☆


by A-chan_catnap
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

黙花元気ですよ




    黙花元気です。

    黙花ちゃんの更新が手薄になっており、申し訳ございません。

    先日、黙花ちゃんの腫瘍を人間のいぼのように縛ってもらいました。

    摘出手術は黙花ちゃんにも負担がかかるので、縛ることで壊死させて自然に

    取れることを選択しました。

    
f0220497_20371078.jpg

             右後足の点のように黒いところが縛ったところです。


    黙花ちゃんは散歩は嫌いではないのですが、公道はさすがに歩くのは難しく

    公園の柔らかな土の上ですと結構歩いてくれます。

    ここで、トイレを済ましてすっきりと(@_@)


    
f0220497_20403692.jpg



f0220497_20404961.jpg



f0220497_2041323.jpg



f0220497_20411757.jpg

           我が家のみずきの名前を貰ったハナミズキの花も咲いています。


      いい季節になりました。

      連休は森林浴にでも行きましょうね(@_@)
[PR]
by A-chan_catnap | 2015-04-23 20:52 | 黙花