☆ あーちゃんの黙花ちゃん預かり日記 ☆ achanno.exblog.jp

☆ 私 黙花でちゅ 宜しくね♪ ☆


by A-chan_catnap
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

黙花ちゃん気持ちいいね


    いいお天気で気持ちもすっきりと

    黙花ちゃんもベランダで日光浴

    先日肌腫瘍を縛っていただいたとところを、お家シャンプーするために確認しました

    ら、取れてなくなっていました。

    今日は黙花ちゃんのお家シャンプーと、仮母の慣れない前髪バリカンが入りまし

    たが、いい子でさせてくれました。    

    黙花ちゃんはこのところ後ろ足の踏ん張りが弱くなっており、シャンプー時も立って

    いることが難しくなっていますので、手早くシャンプーしてあげています。

    今日のシャンプーはわんわんもなくいい子でした。

    そのあと天気も良かったので、靴下を履いてベランダに

    靴下は滑り止めになるようで、よろけながらも自力で歩いています。

    黙花ちゃんのエスコート役のリズちゃんも

    
f0220497_1774256.jpg

    
f0220497_1775483.jpg


f0220497_178846.jpg


f0220497_1783757.jpg

           窓の桟も自力で上ります。
           まだまだ頑張らなければね(@_@)
[PR]
by A-chan_catnap | 2015-05-05 17:16 | 黙花