☆ あーちゃんの黙花ちゃん預かり日記 ☆ achanno.exblog.jp

☆ 私 黙花でちゅ 宜しくね♪ ☆


by A-chan_catnap
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いいお天気で‼

   昨日のフリマは、赤と白のパラソルが大活躍してくれました。

   朝から太陽ぎらぎらと、とっても暑い一日になり、パラソルはスタッフの日陰としても

   活躍してくれました。

   また、最高の目印としてお客様にも喜ばれました。

   フリマにお出かけくださいました皆様、そして差し入れやフリマ物資をお持ちください

   ました皆様、本当にありがとうございました。

   飲物も食べ物もすぐにスタッフのお腹に入ってしまいましたよ‼

   本当にありがとうございました。
   
   そしてたくさんのお買い物をしてくださいました皆様、これからの保護犬の医療費とし

   て、大切に使わせていただきます。

   お暑い中、ありがとうございました。

   我が家からの卒業っこの和美ちゃんご一家が来てくださいましたよ(@_@)

   いつもママさんは和美ちゃんにとたくさん買い物をしてくださいます。

   ママさんいつもありがとうございます。

   また、可愛いお子様たちも一日付き合ってくださって、楽しんでくれたかなぁ‼

   ありがとうね(@_@)

   あーちゃんも和美ちゃんご一家とお会いできてとてもうれしかったし、楽しかっ

   たですよ(@_@)

   またお会いできる日を楽しみにしています。

  
f0220497_20111056.jpg
 

 
[PR]
by A-chan_catnap | 2015-05-11 20:13 | 黙花