☆ あーちゃんの黙花ちゃん預かり日記 ☆ achanno.exblog.jp

☆ 私 黙花でちゅ 宜しくね♪ ☆


by A-chan_catnap
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

暑い熱い里親会になったです(@_@)



   昨日の里親会も朝からいいお天気で008.gif

   行きの車もエアコンガンガン掛けて行きましたよ

   今年の五月は異常です。

   本当に梅雨が来るのかしら‼

   まあ梅雨のジメジメはうれしくないけどね

   さて、黙花ちゃんは久しぶりの里親会でした。

   仮母に丸刈りされた黙花ちゃんはちょっと容姿が気にいらなかったようで(*_*;

   でもね黙花ちゃん

   黙花ちゃんは後ろ足が弱くなって来ているでしょ

   少しでも動きやすいようにしたつもりなのよ(+_+)

   ピンクの靴下も滑らないようにと黙花ちゃんのためを思ってのことなの(+_+)

   
f0220497_20513576.jpg



   
f0220497_20515435.jpg


   黙花ちゃんは昨日は気乗りしなかったようで、ず~っとこの体制でした。

   まあこんな時もあるよね(*_*;

   
   一方、リズは動きすぎて一枚もいい写真はありませ~ん

   
f0220497_20554847.jpg


f0220497_2056821.jpg


   我が家は静と動で対照的な里親会でした。
  

   会場に足を運んでくださいました皆様、今回は参加犬も多く、可愛いわんちゃんが

   いっぱいで、目移りもありましたでしょう(@_@)

   お気に入りのワンちゃんは見つかりましか(・・?

   保護犬とは思えないほどいい子揃いでしょっ(@_@)

   預かりスタッフ達の愛情がいっぱい入ってますからね

   どの子も家族として迎えてもらえる日を楽しみにています(@_@)


   会場にお越しくださいました皆様、ありがとうございました。

   スタッフに差し入れやご支援、ご支援物資などたくさんありがとうございました。

皆様から頂きましたご支援品は、預かりスタッフで分けていただいてきました。

   皆様のお気持ちに感謝申し上げます。
 

   我が家も先日、コブラン織の輸入販売をしておりますM&MSisters様からのご支援を

   お届けしましたよ(@_@)

   ありがとうございました。

   

   
[PR]
by A-chan_catnap | 2015-06-01 21:24 | 黙花