☆ あーちゃんの黙花ちゃん預かり日記 ☆ achanno.exblog.jp

☆ 私 黙花でちゅ 宜しくね♪ ☆


by A-chan_catnap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

黙花頑張るから



  5月は盛りだくさんのイベント月でしたので、雨が降らないように祈っていましたが

  今日は一息入れるのに、過ごしやすくいい一日となりました。

  さて、里親会で気乗りしなかった黙花ちゃんですが、お耳の中に出来た腫瘍のせいで

  もあったのかもね(*_*;

  良性の腫瘍ですので、心配はないのですが、大きくなるのも早く、これでは黙花ちゃん

  も辛いだろうと明日取ることにしました。

  全身麻酔なので、他にも脇の下や足にも大きくなった腫瘍があるので、一緒に取るか

  縛るかしてもらいます。

  
f0220497_2222720.jpg


  
f0220497_22102143.jpg


 
f0220497_22103291.jpg

  黙花ちゃんは高齢ではありますが、持ちこたえるだけの体力はあります。

  頑張ってくれるよね黙花ちゃん

  仮母は黙花ちゃんが頑張ってくれるのを祈っているからね(+_+)

  頑張ろうね黙花ちゃん‼



  
[PR]
by A-chan_catnap | 2015-06-05 22:18 | 黙花