☆ あーちゃんの黙花ちゃん預かり日記 ☆ achanno.exblog.jp

☆ 私 黙花でちゅ 宜しくね♪ ☆


by A-chan_catnap
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

黙花無事に切除できたよ




    朝は涼しい感じでしたが、日中はいいお天気にそして帰りは結構強い雨になり

    ました。

    黙花ちゃん無事に手術も終了し、麻酔からも目覚めて無事に帰ってきました。

    全身麻酔でしたので、12ヶ所切除しました。

    まだ痛みがあるのでしょ

    いつもの黙花ちゃんではありませんが、今日一日頑張ればね黙花ちゃん(*_*;



    
f0220497_20271091.jpg
   

f0220497_2029397.jpg


f0220497_20275890.jpg


f0220497_20273866.jpg



    黙花の白血球は異常は見られないのですが、体質的に血が止まりにくいとの

    ことで、1ヶ所出血してしまいガーゼで止血しています。

    難関だったお耳の中もすっきりとなくなりました。

    今回は先生が色々と検査してくださり、雑心音が出てきていることや、胆泥も

    あるとのことで、元気に見えていても歳相応にいろいろと出てきています。

    心雑音も4/6位とのことで、そろそろお薬も飲み始めなくてはね黙花ちゃん


    黙花を応援してくださる皆様にはご心配おかけいたしました。

    頑張りましたよ(@_@)

       黙花からもお礼が言いたいの(+_+)

       黙花を応援してくださる皆様、黙花は無事に仮母のところに帰ってきました。

       仮母は一日黙花に付き添ってくれて、いつも感謝しているの(@_@)

       仮母は厳しいけど、黙花のこと大好きみたいよ(@_@)

       黙花も仮母大好きなんだけど、この頃はね お転婆ちゃんが独占しているから

       ね(@_@;)

       黙花ちゃん仮母しゃんをお転婆ちゃんに貸してあげているの(*_*;

       お転婆ちゃんが新しい家族に出会えたら、うれしいなぁ

       だって、仮母しゃんを独り占めできるものね(@_@)

       あっみずきちゃんもいた‼

       

       

    
[PR]
by A-chan_catnap | 2015-06-06 20:57 | 黙花