☆ あーちゃんの黙花ちゃん預かり日記 ☆ achanno.exblog.jp

☆ 私 黙花でちゅ 宜しくね♪ ☆


by A-chan_catnap
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

黙ちゃん飲まないからね


   ねぇ~ 黙ちゃんお薬飲んでよお願いだから(*_*;

   黙ちゃん肌の腫瘍は完治しましたよ(@_@)

   ところが、年齢も14歳となると、いろいろと具合の悪いところが出てきまして‼

   前回の診察でも心臓のお薬が必要になってきているといわれていましたが、今日

   心臓の検査をしっかりとしてもらいましたら、6/4のところまで来ているので、

   お薬を始めました。

   黙ちゃんはこのところ、錠剤は何とか飲んでくれるのですが、カプセルに入った

   免疫抑制剤をぼいっと出してしまいます。

   長いこと飲んでいると味も覚えてしまうでしょうしね、飽きちゃうよね(*_*;

   でもこれがないと黙ちゃんの肌はかいかいになってしまうし

   今回は様子見で小さいサイズに変更して見ました。

   これで飲んでくれればOKなのですが?

   だんだんとお薬も増える黙ちゃんですが、当の本人は至って元気なんですよね(@_@)

   これが黙花ちゃんのいい処なんですけどね(@_@)


   
f0220497_1930275.jpg

[PR]
by A-chan_catnap | 2015-07-04 19:34 | 黙花