☆ あーちゃんの黙花ちゃん預かり日記 ☆ achanno.exblog.jp

☆ 私 黙花でちゅ 宜しくね♪ ☆


by A-chan_catnap
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

無事に終わりました



   皆様にはご心配おかけしましたが、黙花ちゃんの手術も無事に終了し、帰って

   きました。

   先週診ていただいた時よりも大きくなっており、先生もビックリしていました。

   シニアでも生きる力があると、こんなところにも影響するのでしょうか?

   黙花ちゃんは生命力の強い子です。

   今回も頑張ってくれました。傷口は15~17㎝くらいになりました。   

   しかし、今回ばかりは痛かったようで、車でも帰って来てからもうーうー言って

   いましたので、先ほど抱っこして落ち着かせて、今は寝てくれています。


   
f0220497_2113915.jpg
 

 
f0220497_2115750.jpg


f0220497_21295.jpg


     皆様黙花のこと心配してくださりありがとうございます。
     黙花頑張りました。
      

    
[PR]
by A-chan_catnap | 2015-08-09 21:14 | 黙花