☆ あーちゃんの黙花ちゃん預かり日記 ☆ achanno.exblog.jp

☆ 私 黙花でちゅ 宜しくね♪ ☆


by A-chan_catnap
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

黙花再手術しちゃったの‼


   22日の土曜日にご支援いただいたゲージを持って事務所に‼

   事務所には、来ちゃん、あいちゃん、らぶちゃん、寅ちゃん、黙花ちゃん

   とにぎやかになると思いきや、ナイーブな来ちゃんで、寅ちゃんが遊びに

   誘っても後ずさり‼

   寅ちゃんは広々としたお部屋で大はしゃぎ‼

   おちびちゃんのあいちゃん、らぶちゃんを相手に遊んでいましたよ‼

   さて、黙花ちゃんの抜糸だけの予定でしたが、すぐ近くにまたもや腫瘍が

   見つかり、再手術となりました。

   手術も無事に終わり、黙花は元気を取り戻しました。

   今のところ、肺にもリンパにも転移が見られないとのことで、一安心です。

   生きることを諦めずに前向きな黙花ちゃんです。

   今回もガンバってくれました。

   もうこれが最後であってほしいと願う仮母です。


f0220497_21401134.jpg

         黙花再手術しちゃったの‼ でも元気にしているから心配しないでね(*_*;


   
f0220497_21403023.jpg

            みてほらこんなにいいお顔しているでしょ(+_+)
                でもちょっとだけ痛いけどね


    黙花ちゃん初めARChで引き出された保護犬が安心して医療を受けられ

    るのも、ARChを応援してくださいます、サポートファミリーの皆様や

    ご支援くださる皆様のお蔭と、心から感謝申し上げます。

    後期のサポートファミリーの募集も8月26日20:00より受付させていた

    だきます。

    今回も黙花は募集させていただきます。

    どうぞ宜しくお願いいたします。
[PR]
by A-chan_catnap | 2015-08-24 21:51 | 黙花