☆ あーちゃんの黙花ちゃん預かり日記 ☆ achanno.exblog.jp

☆ 私 黙花でちゅ 宜しくね♪ ☆


by A-chan_catnap
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

秋の長雨(・・?


  このところ一日晴れた日がない位、雨が続きますね(*_*;

  昨日は黙花ちゃんの抜糸に行ってきました。

  現段階では転移は見られないので一段落かなぁ(+_+)って先生が‼

  黙花ちゃん良かった。仮母しゃんまたどこかに転移していたらって心配

  しちゃった‼

  今回黙花ちゃんはガンに勝ちましたよ‼

  黙花ちゃんはご飯も美味しいようで、何時も完食してくれます。

  時々免疫抑制剤が残っていますけどね‼

  おやつにくるんでお口の中へ(*_*;

  いやいやしながらもモグモグしてくれます。

  ガンに勝った黙花ちゃんです。

  まだまだ頑張ってもらわなくては(@_@)


  黙花ですよ(+_+)

  黙花を応援してくださいます皆様にはご心配おかけしましたが、黙花良くなった

  のでね‼

  このくらいではへこたれないから(◎_◎;) 大丈夫

  黙花ちゃんの元気さには仮母もビックリです。

  転移していないことが一番ですが、黙花ちゃんの変化に気をつけながらケアして

  いければと思っています。

  皆様にはご心配おかけしました。


 
[PR]
by A-chan_catnap | 2015-09-06 20:14 | 黙花