☆ あーちゃんの黙花ちゃん預かり日記 ☆ achanno.exblog.jp

☆ 私 黙花でちゅ 宜しくね♪ ☆


by A-chan_catnap
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

黙花ちゃん徐々に復活中



   今日黙花ちゃんと病院へ

   黙花ですよ(*_*;

   黙花先生に褒められちゃった

   今日も血液検査したの(心配なのはGPT 正常値は10~100)

   入院の時は測定不能で、退院の時は750で、先生が500位になってくれると

   いいのだけどっておっしゃったのね

   でも今日の検査の結果は、先生の予想をはるかに上回って230だったの

   黙花また先生をビックリさせちゃった

   黙花はまた生きる力が湧いてきたの

   退院してから、仮母しゃんが色々作ってくれたんだけど、食べることが出来な

   くて、仮母しゃんを困らせたけど 昨日の夜から、ご飯も梨と一緒に仮母しゃ

   んの手から貰ってるの

   梨ってシャリシャリして、とっても美味しいね

   黙花が食べるようになって、仮母しゃんも安心したみたい

   皆様に心配して頂いて黙花はとても嬉しかったの

   また、皆様とお会いできるのが楽しみだなぁ

   
   仮母です。

   今日の血液検査も思った以上にいい数値で、安心しました。

   昨日から、元気が出てきているようなので、ご飯を持っていきましたら

   食べてくれました。

   また、今までと同じ量とはいきませんが、口に入れてくれるだけでも安心

   します。

   皆様にはご心配おかけしましたが、黙花はまた復活できました。

   ありがとうございました。




   

   

  

   
[PR]
by A-chan_catnap | 2015-10-11 19:36 | 黙花