人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ あーちゃんの黙花ちゃん預かり日記 ☆ achanno.exblog.jp

☆ 私 黙花でちゅ 宜しくね♪ ☆


by A-chan_catnap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黙花から



   黙花が天使になって今日で7日が経ちました。

   黙花に頑張れのコメント・お別れのコメントいただいた皆様お一人お一人に

   書かなくてはいけないのですが、皆様のコメントを読んでいると、まだ涙の

   仮母です。

   ここで、皆様に黙花と仮母から心より御礼申し上げます

   黙花は小さな体で病気と闘ってくれました。

   仮母の至らないところにも文句ひとつ言わず、いつも優しいお顔で、仮母を

   癒してくれました。

   仮母は黙花ちゃんのお世話をすることが出来て幸せでした。

   黙花ちゃんありがとう

   お空には我が家を卒業したらいち君・日向君・いっき君・いっき君家の

   はなちゃん・しずくちゃん、そして我が家のあやかもいるからね

   黙花ちゃんは卒業できなかったけど、

   卒業させてあげられなくてごめんね

   ARChの子達もいるのでね

   みんなと病気を忘れて仲良くしてね 

   黙花のサポートファミリーとなり応援してくださいました皆様、ARChを応援して

   くださいます皆様、本当にありがとうございました

       皆様に可愛がっていただいて、黙花は幸せでした

   
黙花から_f0220497_9475260.jpg

        この写真はガン発症が解る前の7月の里親会でnayuさんが撮って
                 下さいました
              仮母の大好きな一枚です

    
       黙花を応援してくださいました皆様ありがとうございました

         黙花はお空で皆様の事を見守りながら暮らします 

    
by A-chan_catnap | 2015-11-03 09:57 | 黙花