☆ あーちゃんの黙花ちゃん預かり日記 ☆ achanno.exblog.jp

☆ 私 黙花でちゅ 宜しくね♪ ☆


by A-chan_catnap
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

みっくんありがとう




    黙花ちゃんお空はどうですか(・・?

    仮母は寂しいけど黙花ちゃんの後輩たちのために頑張るからね

    お空から見ててね


    黙花ちゃん 黙花ちゃんと里親会でお隣同士だったみつえもん君がお空に

    帰ったのよ‼

    今日はみっ君の涙雨なの

    みっくんはpinoさん、ぴのっとさんに見守られながら11月13日21:00に

    お空へ帰って行きました

    みっ君も黙花もシニアでARChに迎えられて、幸せな時間を過ごすことが

    できました

    また二人を支えてくださいました、サポートファミリーの皆様、ARChを

    応援してくださいます皆様、ありがとうございました

    みっ君はいつも穏やかな笑顔で皆様に可愛がっていただきました

    みっ君ありがとう

    やすらかに

f0220497_8495151.jpg
f0220497_8503443.jpg


       みっ君・黙花ちゃんお空でもお隣同士で過ごしてね

        pinoさん、ぴのっとさんお疲れ様でした

                             合掌
[PR]
by A-chan_catnap | 2015-11-14 08:57 | 黙花