☆ あーちゃんの黙花ちゃん預かり日記 ☆ achanno.exblog.jp

☆ 私 黙花でちゅ 宜しくね♪ ☆


by A-chan_catnap
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:日向君( 2 )

日向君通信~☆

里親会に遊びに来て下さったAyumuさんからまたまた頂いちゃいました♪

スタッフに差し入れしてくれたり053.gif

沢山のワンちゃん達にプレゼントしてくれたり053.gif

里親会やフリマもお手伝いしてくれたり053.gif

いつも本当にありがとうございます040.gif

f0220497_9105213.jpg



クリックで大きくなります♪

幸せにいっぱいの日向君を是非ご覧下さい006.gif



いっき君も日向君に続くよう、頑張るぞ~066.gif

                                  (投稿・megu)
[PR]
by A-chan_catnap | 2010-09-26 09:14 | 日向君

日向君通信

f0220497_892154.jpg


先日の里親会で、日向君の里親さまAyumuさんから頂きました053.gif

いつもフリマに里親会にとお手伝いに来て下さいます。

日向君の近況もマメにメールして下さいます。



嬉しいです、こういうの056.gif

あーちゃんさんも、私(megu)も、とても嬉しく、励みになります066.gif


ひなちゃん、早くお腹良くなってね010.gif


投稿・megu(コメントはオフにしてあります)


↓あーちゃんさんお預かりだった日向君の日記はコチラ↓
http://catnaphina.exblog.jp/
[PR]
by A-chan_catnap | 2010-07-27 08:19 | 日向君