☆ あーちゃんの黙花ちゃん預かり日記 ☆ achanno.exblog.jp

☆ 私 黙花でちゅ 宜しくね♪ ☆


by A-chan_catnap
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2010年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

里親会の御礼



おはようございます。

昨日はCATNAPの里親会に大勢の方にお越しいただきありがとうございました。

スタッフの皆さまお疲れ様でした。

いっきは初参加で皆さんの目に留まるか少し不安もありましたが、穏やかでまっ

たりしているいっきが皆さんの目にとまり、沢山の方からお声をかけていただき

なでなでや抱っこをしていただきました。

皆さまありがとうございました。


f0220497_939698.jpg

日向君のママが応援に来てくれたよ! いっき感激!!


f0220497_9392950.jpg

     抱っこされてご機嫌でーす!



f0220497_9395942.jpg

      いっきでーす よろしくお願いしまーす!



f0220497_9405120.jpg

     CATNAPから行った先住犬君がいるとのことです。
 


f0220497_9411669.jpg

     いっきを抱っこしてくれてありがとうございます



f0220497_1023379.jpg

遠い処ありがとうございました



f0220497_1025484.jpg

      くーたんです 里親さま募集中ですよろしくお願いします!
     
[PR]
by A-chan_catnap | 2010-09-26 10:06 | いっき君

日向君通信~☆

里親会に遊びに来て下さったAyumuさんからまたまた頂いちゃいました♪

スタッフに差し入れしてくれたり053.gif

沢山のワンちゃん達にプレゼントしてくれたり053.gif

里親会やフリマもお手伝いしてくれたり053.gif

いつも本当にありがとうございます040.gif

f0220497_9105213.jpg



クリックで大きくなります♪

幸せにいっぱいの日向君を是非ご覧下さい006.gif



いっき君も日向君に続くよう、頑張るぞ~066.gif

                                  (投稿・megu)
[PR]
by A-chan_catnap | 2010-09-26 09:14 | 日向君

いっきは明日抜糸してきまーす。

手術後一週間はお風呂に入れないので、かいかいが心配でした。

かいかいしながらも、カラーと洋服で肌もさほど傷つけることなく、明日抜糸

して待望のお風呂でーす。いっきはお風呂も大好きで、文句も言わずにされる

がまま、仮母はとても助かっています。

この処、一時期に比べ涼しくなったので、いっきはベランダに出てお昼寝をす

ることがあります。風があって気持ちがいいんでしょうね!



f0220497_9111550.jpg

      ベランダでお昼寝中ーでーす


f0220497_9122229.jpg

      早く明日が来ないかな―お風呂入りたいんだ


 
f0220497_9323117.jpg

      レディーファーストで
      上があやか 二段目がみずきっていうんだ仲良しだよ
      この後みずきといっきは仮母しゃんに抱っこしてもらうんだ!


f0220497_9331474.jpg

      玄関前到着でーす


f0220497_9334566.jpg

      散歩から帰ってきてベランダで一休み 
[PR]
by A-chan_catnap | 2010-09-19 09:23 | いっき君

いっき手術しました


 朝晩はだいぶ過ごしやすくなってきましたが、日中はまだまだ暑いですね!

昨日いっきは去勢手術をしてきました。朝から何も食べていないのですが、夜も

食べずに痛みと睡魔に襲われて爆睡していました。

今朝はいつものいっきにもどって元気に散歩にも行ってきましたよ!

傷は絆創膏とエリザベスカラーでガードしています。

いっきのかいかいの検査もしてもらいましたが原因は解明されませんでした!

ただ先生が、痒み止めのお薬を着けてくださったのが、今の処効いているようであまり

かいかいはしなくなりました。

このままかいかいも治まってくれるといいのですが?



f0220497_20261047.jpg

       仮母しゃん今日はご飯いらないです




f0220497_20262550.jpg

     いっき少し痛いよ  いっきは男の子だから我慢出来るよね!
       





 
[PR]
by A-chan_catnap | 2010-09-13 20:39 | いっき君

トリミング後は?


いっきが我が家に来て初めてのトリミングになりました。

お顔のあたりが少し鬱陶しくなってきましたので、トリミングしてもらいました。

トリミング時もとても穏やかで、いい子でしたよ とのお言葉も頂き、いっきは

何処に行っても何をされても動じない、肝っ玉のすわった子なんですよ。

いっきはすっきりとしたいいお顔になりましたが、かいかいはなかなか、治る様子

はありませんので、この暑い中ですが、かいかい防止に洋服を着ています。

もちろんカラーも着けていまーす。

これもまったく嫌がらずにされるがままのいっきです。



f0220497_20411268.jpg

      今日ほめられちゃった


f0220497_20412591.jpg

      うれしいなぁー      
      

f0220497_20414732.jpg

      渋いお顔もいいーねー                    



 
f0220497_2175144.jpg

      こっちのお顔もかわいいーよ
[PR]
by A-chan_catnap | 2010-09-06 20:43 | いっき君
 
 いつまで続くのでしょうかこの暑さは? 

いっきは暑さにも痒みにも耐えて、頑張っています。

いっきのドックフードを低アレルゲンに変えてみました。このドックフードがいっきの体

に合ってくれるといいのですが? かいかい防止のカラーを着けているので、自由が利か

ずかわいそうです。早く良くなってカラーも早く外せるといいのですが?


日曜日にはトリミングをしてもらってすっきりとしたいっきになってきますね!


 
f0220497_2017066.jpg

        いっき君 いいお顔でぐっすりと寝ていまーす

      
f0220497_20172558.jpg

        いっき君 お尻が隠れていませんよー
[PR]
by A-chan_catnap | 2010-09-03 20:36 | いっき君