☆ あーちゃんの黙花ちゃん預かり日記 ☆ achanno.exblog.jp

☆ 私 黙花でちゅ 宜しくね♪ ☆


by A-chan_catnap
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2010年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お出かけしましたよ


 もうすぐ12月だというのに、今日は散歩にはうってつけの天気になりました。

ぽかぽかと暖かく、散歩日和でしたので午後から皆で等々力公園に行ってきました。

 フロンターレのホームグランドがあり、サッカーの試合をやっていてとても賑

わっていました。


我が家は秋色を求めて公園に・・・・!

公園の中は下を見れば落ち葉の絨毯、上を見れば木々も秋色に染まって今が見ごろ

という感じでした。


f0220497_1751717.jpg

           
f0220497_17512890.jpg


f0220497_1752863.jpg


f0220497_17523563.jpg


f0220497_17525170.jpg


f0220497_1753127.jpg


 
[PR]
by A-chan_catnap | 2010-11-27 18:03

里親会の御礼

 昨日の里親会はとても穏やかなお天気に恵まれ、里親会も大盛況に終わりました。

会場に足をお運びいただきました皆さま、本当にありがとうございました。

いっきは幸せの黄色いリボンを着けて、アピールしてみました。

一杯抱っこもしていただきました。

 いっきよかったね!  嬉しかったね!


また、思いがけなくローモンド(旧コスモ)君のママさんにもお目にかかれて、仮母しゃんは

驚くやら嬉しいやらで、本当にありがとうございました。

もちろんいっきも抱っこしていただきましたよ!!





f0220497_147021.jpg

                  スージー母さんから写真拝借しました


f0220497_1035355.jpg

     我が家で二代目預かりの ローモンド(旧コスモ)君のママです。
       仮母しゃんは嬉しさでいっぱいでした!!



f0220497_104999.jpg

       いつも応援してくださるKお姉さまです!



f0220497_104244.jpg

         nayuさん預かりの まちちゃんです!!


f0220497_1044118.jpg

       keikoさん預かりの ジャンティ君です!!
       ローモンド君のママが名付け親ですって! 



f0220497_105660.jpg

          遊縁さん預かりの さくやちゃんです!!
[PR]
by A-chan_catnap | 2010-11-21 10:21

 

     11月20日は里親会ですよ


f0220497_20144263.jpg

 

    可愛いワンちゃんが皆様のお越しをお待ちしております。

    いっきも参加しますよ! 逢いに来てくださいね

[PR]
by A-chan_catnap | 2010-11-15 20:23

フリマに行ってきました


 今日のフリマでは沢山の方がお買い物をして下さりありがとうございました。

今日は暑くもなく、寒くもなくフリマ日和でした。

日向君はママと一緒に電車で! 電車の中ではとてもいい子でお隣に座られた方に

なでなでしてもらって嬉しそうにしていたそうです。

つなちゃんとももねえさん、ままなちゃんここなちゃんとちるねえさん、

ニコ母さん家のくるみちゃん、日向君、ままなちゃん、くるみちゃんを抱っこ

出来てとてもいやされたあーちゃんでした。

それにいつも我が預かりっ子たちを応援して下さるK a tさんありがとうございました。


日向君からおやつの差し入れを頂きました。今度の里親会で皆で頂きましょうね!

f0220497_18434712.jpg

[PR]
by A-chan_catnap | 2010-11-14 18:53

     11月の里親会は20日です!


f0220497_2161387.jpg






 先日の卒オフ会でスタッフさんがいっきの写真を撮って下さいました。

いっきの嬉しそうなお顔や軽やかに駆けている姿を見てやって下さい!


f0220497_20513151.jpg

   まだ早い時間でしたのでドックランを独り占めしていまーす!
   風を切って気持ちよさそうですね!
   

f0220497_20533824.jpg

    僕いっきです 卒犬ではありませんよー里親募集中です


f0220497_20554663.jpg

     日向君とのツーショット日向君わんわんしていませんね!

f0220497_2056432.jpg

      いっきのこと見てくれているかなぁー 里親さーん待ってまーす!

    
いっきはお外に出ると疲れ知らずですが、こんなに広いドックランで駆け回れて

本当に楽しかったようです。
[PR]
by A-chan_catnap | 2010-11-10 21:26

 今日の卒オフ会は晴天に恵まれ、沢山の卒犬が参加して下さいました。

仮母達は思ったほど時間がかからず、早目に着いてしまい、早速いっきはドックランへ、

ドックランは始めてでしたが、いつもの散歩と違い、芝生を思いっきり駆け回っていま

した。よほど嬉しかったようです。

その内に日向君&歩君、しずくちゃん、ツナちゃんと合流し、話題にも事欠かないほど

でした。その間も自由犬のいっきは、他のワンちゃん達には目もくれず、マイペースで

自由に遊びまわっていました。

帰りの車の中では、さすがに疲れたと見えて爆睡しておりました。

今日は楽しい一日をありがとうございました。スタッフの皆さまお疲れ様でした。


f0220497_20231796.jpg


f0220497_20254993.jpg


f0220497_2026322.jpg


f0220497_2027242.jpg


f0220497_20274113.jpg

f0220497_20283796.jpg

        仲のいい兄弟 日向君&歩君です


f0220497_20293336.jpg

        naomikaさん家のしずく姫です
 

f0220497_20585531.jpg

        ももねえさん家の つなちゃんです       


f0220497_2059557.jpg

        卒犬のアンジちゃんと一緒に!


f0220497_2112455.jpg


f0220497_2194857.jpg

     一緒に行った ナナママさん家のヴィヴィ君です


f0220497_21102174.jpg

         一緒に行った ちっちゃくて可愛い安寿ちゃんです 
[PR]
by A-chan_catnap | 2010-11-03 21:20