☆ あーちゃんの黙花ちゃん預かり日記 ☆ achanno.exblog.jp

☆ 私 黙花でちゅ 宜しくね♪ ☆


by A-chan_catnap
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2010年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今年もあと一日に


 今年もあと一日になってしまいました。

 先日の今年最後の里親会でいっきにも可愛いクリスマスカードとクリスマスプレ

ゼントを頂きました。

 お礼が遅くなりまして本当に申し訳ございません!

 ありがとうございました。

f0220497_18483955.jpg


f0220497_18484911.jpg




 さて、今年我が家から巣立ったわんちゃんのことを少々!!

今年は新年早々に日向君にオファーがありました。里親さま宅には先住犬がおり

ましたので、お見合いは里親さま宅で行いました。

日向君は他のわんちゃんにわんわんする方が多いので心配しましたが、

案ずるかより産むがやすしで、私達も拍子抜けしてしまうほどすんなりと馴染ん

でくれました。トライアルから譲渡と順調に進んで、もうじき1年になります。


 次にアーモンド君 アーモンド君の時は遠い処ご家族皆さんで二子玉川でのお見

合いに来てくださり、あっというまにお姉ちゃんとお兄ちゃんに馴染んでくれました。

今ではお姉ちゃん、お兄ちゃんのお友達のアイドル犬として仲良く過ごしています。



 次に凄い毛玉状態で保護されたらいち君 らいち君は目は見えず、耳も聞こえな

い状態でしたが、遠く富山からオファーがあり、里親さまと何回もお電話でお話し

させていただき、里親さまの熱心さに仮母も心を動かされました。

今ではらいち君なしではとまで言っていただき、とても可愛がっていただいており

ます。

嬉しいことに我が家から巣立った子供達は皆幸せに過ごしております!

仮母としても嬉しい一年になりました。


現在はいっきがおりますが、先日可愛くトリミングしてきましたので、次回に・・・!

いっきも皆の様な素敵なご家族に巡り会えますように!!





f0220497_18494666.jpg

    日向君です パパさんママさんの愛情が日向君のお顔が物語っています!


f0220497_18501143.jpg

     アーモンド君です  お兄ちゃんととても仲良しでいつも一緒です


f0220497_1851295.jpg

     らいち君です  先住犬のじじ兄ちゃんと一緒に ママさんの愛情を
     一杯もらって、ママさんのケアで目も見えてきているようです!
     耳の方もだいぶ聞こえているようです!  らいち君よかったね!


 CATNAPを応援していただいております皆さま ありがとうございました。

CATNAPスタッフ一同は一匹でも多くの保護犬が幸せになれるよう、これから

も皆で頑張っていきたいと思っております。

今後ともよろしくお願い致します。


 寒さ厳しき折 お身体ご自愛ください! 

 よいお年をお迎えください!




   
[PR]
by A-chan_catnap | 2010-12-30 19:23

クリスマスパーティーに


 ホワイトクリスマスとまではいきませんでしたが、
 
 クリスマス寒波でとても寒くなりましたね! 

昨日、クリスマスパーティーに招待されて行ってきました!

招待してくださったのは、ローモンド(コスモ)君とCATNAPから行ったボーロ君の

お家でした。

ローモンド君とボーロ君のママはご姉妹でお家も廊下で繋がっております!

ローモンド君とボーロ君は2人のママのお家を行ったり来たりしながら兄弟のように

とても仲良しです! ボーロ君のお家にプチスティーしたことのあるジャンティ―君

とkeikoさんも来てくださいましたよ。

2人のママさんのお料理も最高で、遅くまで話しが盛り上がり、楽しい時間でした!

今でにない楽しいクリスマスを過ごすことができて、我が家は感激しています。

お二人のママさん本当にありがとうございました。



f0220497_1911296.jpg

ローモンド君です! ご家族皆様の愛情ですくすくと成長していまーす!?


f0220497_1912849.jpg

   ポーロ君です。ママさん命の小さくて可愛い子ちゃんです!


f0220497_191424.jpg

f0220497_1915329.jpg

   お尻は無心にママさん手作りのケーキを食べているいっきです!
[PR]
by A-chan_catnap | 2010-12-26 19:09

団子になっています


 師走だというのに、暑かったり寒かったりと、体が付いていけません!

2週間前になりますが、我が家から巣立ったローモンド(旧コスモ)君のママと
やはりCATNAPから縁あって先に幸せになったボーロ君のママ(ローモンド君
のママとポーロ君のママは姉妹です)がやっているコプラン織りの展示会があ
ったので出かけたときのローモンド君とママです。


f0220497_1930164.jpg

       脚光で上手く取れていません ごめんなさい


さて我が家のいっき君ですが、よく歩いて、よく食べて、よく寝ます。

いっきの日常は、朝の散歩からで、お外に行くのが大好きないっきは小躍りし
て喜んでいます。外に出るととても嬉しそうに歩きますし、皆と歩調も合わせ
られるようになりました。この頃では、外から戻るとおもちゃを鳴らして暫く
遊びます。

食事もお座り、まだ完璧ではないですが、待てもできるようになりました!
いつも完食で、先住犬がまだ食べていても横取りすることはありません!
食いしん坊ですが、それはいけないことだと判っているようです!

その後はゆっくりとお昼寝タイム 

今日も母の膝かけを敷いてあやかと一緒に寝ています!

f0220497_2083666.jpg
f0220497_2085524.jpg

[PR]
by A-chan_catnap | 2010-12-23 20:15

年内最後の里親会でした


 年内最後の里親会もとても暖かくいいお天気に恵まれました。

会場に足をお運びいただきました皆さま、ありがとうございました。

今日も仮母の運転で、途中からパピヨンのロック君のみPUして会場に

向かいましたが、ロック君もいっきもいい子にしていてくれました。

会場はとてもいい雰囲気で、お客様とも和気あいあいの里親会でした。

いっきはアピールどころか、暖かさに誘われておねむまで出てしまい、

のんびりまったりいっきをさらけだしてきました。



f0220497_18143213.jpg

    始まる前で会場を探索しています


f0220497_18194556.jpg

    ロック君 何か気になるのかなぁー
 

f0220497_182069.jpg

    駐車場から一緒だった加奈子ちゃん


f0220497_18205416.jpg

     初参加のここなちゃん 


f0220497_18211324.jpg

      お隣の席だったくるみちゃん


f0220497_1832239.jpg

      元気元気の茜ちゃん


f0220497_18325833.jpg

     いっきのおすまし顔の一枚
[PR]
by A-chan_catnap | 2010-12-11 18:40

参加犬決定しました

 

f0220497_19293641.jpg


  

  皆様のお越しを心よりお待ちしております。

  いっきも一部参加です。いっき待ってまーす!!

[PR]
by A-chan_catnap | 2010-12-10 19:28

今年最後の里親会です

f0220497_20203695.jpg
 

 


     皆様のお越しをお待ちしております!!
[PR]
by A-chan_catnap | 2010-12-07 20:16