☆ あーちゃんの黙花ちゃん預かり日記 ☆ achanno.exblog.jp

☆ 私 黙花でちゅ 宜しくね♪ ☆


by A-chan_catnap
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

寒いですねぇ

 今日も一日風が冷たく、寒かったですね!

久しぶりの更新になりましたが、いっきは元気に過ごしております。

暮れに初めてのお店でトリミングして頂いた時の写真が届きました。

初めてのお店でも物おじせずに、されるがままだったようです。

お店の方にもとてもいい子です。早く里親さんが見つかるといいね!
 
と優しいお言葉をかけていただきました。


f0220497_20452020.jpg




さて、我が家で仮住まいしておりますいっきですが、寒さには勝てないようで、ストー

ブがお友達になっています。 暫くこの様子が続くことでしょうね!



f0220497_20454075.jpg


f0220497_20462330.jpg


f0220497_20473726.jpg



いっき 早く春が来るといいね!  待ち遠しいね!
[PR]
by A-chan_catnap | 2011-01-31 21:04

1月29日は里親会ですよ~





f0220497_20581611.jpg
  


    寒い日々が続きますが、皆様方には

  お変わりなくお過ごしのことと存じます。


  参加ワンちゃんが決定しました。

  わんちゃんに逢いに来てくださいね!!

  お待ちしております。


          いっきは残念ながら今回は仮母しゃんの都合で

         参加できませんが、皆にご縁がありますように!!
   
[PR]
by A-chan_catnap | 2011-01-29 20:11

寒い日は?


 寒い毎日が続いておりますが、皆さまお変わりございませんか?

 いっきも元気にしておりますよ!

 いっきだよ 29日に仮母しゃんの会社のイベントがあるんだって!

 仮母しゃんは忙しくて、いっきのブログ更新してくれないんだ!
 
 いっきは元気でいい子にしているからね! 大丈夫だよ

 
f0220497_2035630.jpg
 
         仮母しゃん 忙しくていっきのことほったらかしなんだー


f0220497_204729.jpg

         日向ぼっこして温まろうっと


f0220497_2043178.jpg

         今日はストーブの前で温まろうっと


f0220497_2044920.jpg

         仮母しゃん気持ちいいよ~
         いっき火傷しないようにね!
 
f0220497_205114.jpg



 いっきごめんね! もう少しだからね 待っててね!

 終わったら一杯遊びに行こうね!

 いっきは文句も言わずにいい子にしてくれていますが、朝だけの散歩では

 ストレスもたまっているかと思います。後一週間いっきごめんね!




 

        
 
 
[PR]
by A-chan_catnap | 2011-01-19 20:32

穏やかなお正月ですね!


 新年明けましておめでとうございます。

天気もよく穏やかなお正月になりました!

我が家は暮れに3ワンズのシャンプーをして、さっぱりした気持で新年を迎えました!

いっきもまったりのんびり、日向ぼっこしながら過ごしております!

さていっきを応援して下さる皆様に、我が家3ワンズから新年のご挨拶です!


f0220497_9394976.jpg


f0220497_9401499.jpg

       シャンプーして新年を迎えるんだって!


f0220497_9412824.jpg


f0220497_9413981.jpg


f0220497_942340.jpg

     いっきを応援して下さる皆様 3ワンズです

     新年あけましておめでとうございます!

     いっきのことあやかもみずきも応援しているんだよ!

     とっても仲良しなんだけど、本当のお家じゃないからねいっき!
 
     いっき 今年は本当のパパさんママさんの処に行こうね!

    
[PR]
by A-chan_catnap | 2011-01-02 10:00