☆ あーちゃんの黙花ちゃん預かり日記 ☆ achanno.exblog.jp

☆ 私 黙花でちゅ 宜しくね♪ ☆


by A-chan_catnap
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

<   2011年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧


 先日の春一番が本当に春を運んできてくれましたね!

この二三日はとてもいい陽気になりました。

この陽気に誘われて春を探しに、二ヶ領用水に出かけてみました。

みずきは前足負傷のためお留守番です。

早咲きの桜やねこやなぎ、ぼけの花など春を見つけましたよ!


f0220497_1535832.jpg

         あやかちゃん 暖かくて気持ちいいね!


f0220497_1535274.jpg

           あやかちゃん 何しているの?


f0220497_15354645.jpg

           仮母しゃん桜満開だよ!きれいだね


f0220497_1536359.jpg

           ここは もう少しだね!


f0220497_15362142.jpg

           仮母しゃん ねこやなぎもあるね 可愛いね


f0220497_15363629.jpg

           ぼけの花も咲いてるよ いっきぼけの木はとげがあるからね
 

f0220497_1537677.jpg

           ここの桜も満開だね!


f0220497_15372853.jpg

           あっ お友達だ 初めましてぼくいっきだよ!


 ここ二ヶ領用水は早咲きの桜の後は花ももの鮮やかなピンクの花が咲き、その

後にしだれ桜と春は楽しみが一杯です。

いっきまたこようね! こんどはみずきも一緒にね!
[PR]
by A-chan_catnap | 2011-02-27 16:12

 今回のプチ里親会は初めての場所でしたが、

 大勢の方にお越しいただきありがとうございました。

 また場所を提供して下さいましたドックカフェ chichi 様 ありがとう

 ございました。


 いっきも皆さまにお声をかけていただき、一杯アピールしてきましたよ。

 お客様が入ると身動きが取れない状態でしたので、皆の写真がなくて

 ごめんなさいね。



f0220497_18135282.jpg

        
f0220497_1814759.jpg



f0220497_1814207.jpg

         お隣にいた アントン君です 



f0220497_18143243.jpg

            こちらもお隣組のジャンティ―君です
            

  
[PR]
by A-chan_catnap | 2011-02-21 18:27


 この20日の里親会の参加犬が決定しました。

 高井戸駅からも近いですので、皆さま逢いに来てくださいね!

 今回の里親会はプチ里親会になりますので、参加犬も少なめですが、その分色々な

 お話しが出来るかと思います。

 スタッフ一同&参加犬が心よりお待ちしております。

 いっきも2部に参加しますよ!




f0220497_1761333.jpg

[PR]
by A-chan_catnap | 2011-02-20 17:05

真っ青な青空です

 昨日まで雪が降ったりやんだりの寒い二日間でした。

今日は一転して空気は少し冷たいですが、いいお天気になりました。

いっきはトリミングにいってきましたよ。途中の公園で少し遊んで可愛い写真を!

黄色いおリボンも付けてもらって、いっきは幸せ探し中です。

里親募集中のいっきを宜しくお願いします!!




f0220497_14275426.jpg


f0220497_14281090.jpg


f0220497_1430573.jpg


f0220497_14303041.jpg




今度の里親会は初めての場所で、杉並区高井戸東  高井戸駅からすぐのところです。

皆さま わんちゃんに逢いに来てくださいね!

プチ里親会にいっきも参加予定です。

里親会のお知らせ版を添付できなくてごめんなさい。

お出かけを計画されている方はCATNAP のお知らせ掲示板でご確認くださいませ!
[PR]
by A-chan_catnap | 2011-02-13 14:45
 一時期のあの寒さから幾分解放されたような気がします。

春が近づいてきているのかなぁ!

我が家のいっきにも春が来るといいなぁ!

今日は3ワンズのシャンプーしました。いっきはシャンプーも嫌いではないようで、

お利口に洗わせてくれます。自分のシャンプーが終わっても皆が終わるまで、お利

口に待っています。 手のかからないいい子さんですよ!



f0220497_20232425.jpg

         シャンプーしますよ! 今日は誰からしますか?


f0220497_2023409.jpg

             いっきただいまシャンプー中!
   

f0220497_20235716.jpg

             あ~~ 気持ちよかった!
   
f0220497_20242426.jpg

             いっき皆が終わるまで待っているよ!


f0220497_20243739.jpg

             仮母しゃんいっきねむねむになってきたよ~!
          

f0220497_20245563.jpg

             えへへ~  男前ですか?



 
[PR]
by A-chan_catnap | 2011-02-06 20:37