☆ あーちゃんの黙花ちゃん預かり日記 ☆ achanno.exblog.jp

☆ 私 黙花でちゅ 宜しくね♪ ☆


by A-chan_catnap
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2011年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

春はまだかなぁ?



 いっきだよ!

 いっき元気でいい子にしているよ!

 毎日寒いね 何時まで続くんだろうね!

 散歩に行っても公園の桜はまだ蕾を閉じたままで一向に咲きそうにないし!

 いっきも春の来るのを待っているんだけどね!

 今日は冷たい風がふいているし!

 でもねベランダに仮母しゃんが育てたシクラメンが咲いているんだよ!

 可愛いからチュッしちゃった?



f0220497_16152695.jpg


f0220497_1615456.jpg


f0220497_1616112.jpg


f0220497_16161511.jpg
 


 いっき シクラメン可愛いでしょ!

 早く春が来るといいね! 

 いっき もトリミング行っていっきの春を待ちましょうね!
 
[PR]
by A-chan_catnap | 2011-03-26 16:31
3/19(土)の里親会は中止となりました。

今回の大地震、そして津波で被災された皆様に
心からお悔やみを申し上げます。
また一日でも早い復興を願っております。
今後の余震、不確定な情報に慌しい毎日を過ごしている事と思います。
どうぞ気を付けてお過ごし下さい。 
[PR]
by A-chan_catnap | 2011-03-19 16:46

怖かったです

 11日の地震には驚きました。
 
 まだ昼間でしたのでなんとか落ち着いて行動が出来ましたが、強い揺れと長い時間に

 感じられて思わず机の下潜り込んでしまいました。

 我が家のワン達も驚いたとは思うのですが、帰っても10時過ぎまで停電で何もできま

 せんでした。

 灯りが点いてからみずきがいない! と思いましたら何時もいる場所とは違うところ

 で、丸くなっていました。怖かったね! もう大丈夫だからね! 抱きしめて声をか

 けてあげました。ワン達は怪我もなく無事でした。

 ただ私の故郷(大船渡)が壊滅状態で、親戚(陸前高田)の処も壊滅、知り合い、同窓生

 の安否が気になります。

テレビでの情報で見ると親戚と同窓生が住んでいた処まで津波が届いているように見

 えます。

 すぐにでも飛んでいきたいのですが、交通網も止まったままで、ただただ無事でい

 ることを祈るのみです。早く連絡を取って無事を確認したいです。

 我が故郷を初め被害に逢われました地域の皆さまには心よりお悔やみ申し上げます。
[PR]
by A-chan_catnap | 2011-03-13 12:16