☆ あーちゃんの黙花ちゃん預かり日記 ☆ achanno.exblog.jp

☆ 私 黙花でちゅ 宜しくね♪ ☆


by A-chan_catnap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2011年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 
 今日はあいにくの雨となってしまいましたが!

 先日 某公園で里親さまのもとで幸せを満喫しているローモンド君&ポーロ君

 ご家族と弟様ご家族、それにいつもお元気で、この公園まで散歩に来られるお

 じいちゃまにお花見を兼ねた昼食会に誘われて行ってきました。

 ローモンド君のママとボーロ君のママはご姉妹で何かと我が家を気にかけてく

 ださり、我が家も甘えっぱなしです。

 天気もよかったので、他のご家族も沢山見えていらして、神奈川県の動物保護

 センターからの譲渡犬だというシーズーの女の子にも逢いました。

 とても和気あいあいとした一日になりました。

 その時の様子を遅ればせながら紹介しますね!


 
f0220497_16201133.jpg

        某公園の桜も満開でーす!
  

f0220497_16202625.jpg

            和気あいあいの輪にいっきも参入中!


f0220497_16204857.jpg

            前が ローモンド君後ろが ポーロ君


f0220497_16211248.jpg

            我が家ののんびりまったりいっき君


f0220497_1621258.jpg

            我が家の年長さん  あやか

f0220497_16213741.jpg

            我が家のボス  みずき
 
f0220497_16214930.jpg

            ママ命のボーロ君

f0220497_1622417.jpg

            この子もママ命の ローモンド君


f0220497_16221732.jpg

            帰りは桜のトンネルをくぐりましたよ!
            見事ですねぇー

    桜が終わり、これからはつつじがみごとな花を見せてくれますよね!



 ちなみにローモンド君のママとポーロ君のママはベルギーからの輸入品を

 ブログで紹介しておりますよ。とっても可愛いブログです。

 一度覗いてみてください。

  コプラン織物店 M&M Sisters 店主日記ー楽天ブログ 
http://plaza.rakuten.co.jp/gobelins/
  
[PR]
by A-chan_catnap | 2011-04-23 17:01

里親会の御礼


 昨日の里親会は大盛況でした。
 
 沢山の方が足を運んで下さり、わんちゃんを抱っこしたり、仮ママさんと

 お話ししたりと、広い会場が狭く感じられるほど、沢山の方が足を運んで

 下さいました。

 本当にありがとうございました。

 いっきも沢山の方にお声を掛けていただき有難うございました。

 せっかくお声を掛けていただいても、のんびりまったりと、我が道を行く

 のいっきです。皆さんがいっきのボディーを触っては、気持ちがいいと言

 ってくださっても、嬉しがるでもなくマイペースのいっきをまるまる披露

 してきました。

 仮母もいっきと同じマイペース型かな?、写真はいっきしか写っていま

 せんでした。皆ごめんね! 



f0220497_21183121.jpg

       仮母しゃん 運転しっかりお願いしますね!
       はいはい解りました! 
  


f0220497_21283729.jpg

   仮母しゃん 今日は暑いねぇ~


f0220497_21285027.jpg

       ねんねんしていいよ いっき! 


f0220497_2129378.jpg

       皆早く来ないかなぁ~ !

      
 
[PR]
by A-chan_catnap | 2011-04-18 21:51



f0220497_20365372.jpg




    参加犬が決定しましたよ

  逢いに来てくださいね~~



   いっきは2部に参加ですよ~ 待ってま~す
[PR]
by A-chan_catnap | 2011-04-11 20:42

里親会のお知らせ



里親会のお知らせです。

4月17日に里親会を開催します。

春の日の1日を可愛いわんちゃんと過ごしません

か?

皆さんでわんちゃんに逢いに来てくださいね!!



f0220497_141534.jpg



 いっきも参加予定です。参加犬が決まりましたら、またアップさせていただきます。

 今回はどんなわんちゃんが参加するのかなぁ~  

 楽しみですね!!
[PR]
by A-chan_catnap | 2011-04-09 14:08

トリミングしましたよ!

 昨日は暖かくで春らしい一日でしたが、今日は寒の戻りで肌寒い一日になりました。

 昨日いっきはトリミングしてスッキリボディーになりましたよ。

 いっきがトリミングをお願いしているところは、個人の方が親子でやってらっしゃる
 
 ペットサロン マスタッシュです。

 いっきは保護犬で千葉の動物保護センターから来たことも伝えてあります。

 昨日も迎えに行くまでお母様が抱っこして、玄関の椅子で待っていてくれました。

 いっき君はとてもいい子ですね! 黙って抱っこされていましたよ!

 トリミング中は疲れるのか座りこんでしまうこともあるようですが、嫌がること

 もなく、お利口にさせているようです。

 「家にも16才になるわんこがいます。今は介護で少し手がかかるので無理で

 すが、今度、わんちゃんを飼う時はペットショップからではなく、こういった

 保護犬にしようと思っています。」といっていただき本当に嬉しかったです。

 今回いっきは3㎜の長さにしていただき、スッキリとしたボディーになりました。

 前回に伺った時の写真で可愛い背景で写真を撮ってくださいました。

 

f0220497_1332681.jpg

      とても可愛らしい背景でいっきうれし~いね
        写真立てにいれて飾りましょうね!    


f0220497_13322376.jpg

   

f0220497_13324212.jpg

     

f0220497_1333330.jpg

      今回は赤いリボンにして下さり、何処かで待っていて下さる
           里親さまと繋がっているといいなぁ~


f0220497_13331963.jpg

       散歩で寄る何時もの公園の桜もまだこんな状態でまだまだです。

f0220497_13333713.jpg



f0220497_13335299.jpg

 
[PR]
by A-chan_catnap | 2011-04-03 13:59