☆ あーちゃんの黙花ちゃん預かり日記 ☆ achanno.exblog.jp

☆ 私 黙花でちゅ 宜しくね♪ ☆


by A-chan_catnap
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2011年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

里親会のお礼


 昨日は雨の中里親会にお越しいただき有難うございました。

 お目当てのわんちゃんに実際に逢われていかがでしたか?

 さて、我がいっき君ですが、少し遅れて参加させていただきましたが、入口を

 入った途端に会場が狭く感じるほどの大勢の皆さまが、わんちゃんに逢いに来

 て下さっていました。

 我がいっき君も沢山の方にお声を掛けていただきました。

 これがご縁に繋がればと思っております。



f0220497_1727997.jpg



f0220497_17272434.jpg



f0220497_17275242.jpg

                     マルチの マーチ君です



f0220497_1728418.jpg

                  こちらはマルチの ジャンティ―君



f0220497_17282062.jpg



f0220497_17284155.jpg



f0220497_17285749.jpg


 




  
[PR]
by A-chan_catnap | 2011-05-29 17:34 | いっき君
 
 
 昨日も今日も湿度が低くてとっても気持ちよく晴れてくれましたね!

 でも午後から雨になるとのこと!

 昨日も今日も風があったので、窓を全開にして風を通してあげました。

 今は風の心地よい季節ですが、この夏はどうなるのでしょうね?

 昨年の夏の様な酷暑を考えるとぞ~とします。

 計画停電もあるかも知れませんし、窓を開けても熱風が来るだけですし、

 わん達が心配ですよね。暑さ対策を考えなくては!

 まず手始めとして今日はいっき君の大好きな冷え冷えマットを出してみました。

 風の心地よさとマットの冷え冷えが気に入って、早速マットの上でお昼寝タイムです。

 いっき君は素直に受け入れてくれますので、仮母も助かっています。

 そんないっき君もこの頃はおもちゃで遊ぶことが多くなりました。

 我が娘たちは遊ばなくなっていますが、いっき君は思い出したように無心におもちゃで

 遊んでいるときがあります。ようやくおもちゃの面白みを覚えたようですね!

 こんないっき君を見ているととても愛おしくて、新しい家族のもとで幸せになってもらいた

 いとしみじみと思う仮母です。



f0220497_12343158.jpg
f0220497_12352560.jpg
f0220497_12354533.jpg
f0220497_1236841.jpg
f0220497_12362416.jpg

 

  
[PR]
by A-chan_catnap | 2011-05-22 12:22

連休最後の日は?

 連休最後の今日はスッキリと晴れていい天気になってくれましたね!

 連休は皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

 仮母は暦通りでしたので、前半3連休、後半3連休とお休みは出来ましたが、

 天気が今一でしたので、前半に山に一日と川崎市の生田緑地に出かけたので

 すが、生田緑地に出かけた時はカメラを忘れるは雨は降ってくるは、ワン達

 はずぶぬれになるはで大変な目に合ってしまいましたが、それでもワンズ達

 は楽しそうに散歩していました。

 後半はお家でのんびりと過ごしていました。

 今日は天気も良く暖かかったので、3ワンズのシャンプーです。

 我が家は何時も3ワンズまとめてシャンプーしますが、預かりっこ達は先住犬

 をお手本にお利口に順番待ちしてくれます。



f0220497_17502949.jpg

          いっきまだかなぁ



f0220497_17504644.jpg

          シャンプーできれいきれいしてもらおっと!



f0220497_17511940.jpg

         シャンプーってけっこう疲れるんだけど気持ちいいんだ!
         なんか眠くなってきちゃった!



       いっきごめんねプレブレの写真になっちゃった!
       いいよいいよ仮母しゃん 今度はしっかりとお願いしますね!
       はいはいわかりましたよいっき君 

       

 
[PR]
by A-chan_catnap | 2011-05-08 18:08

お出かけしたよ!

  今年の連休は5月2日・6日をお休みすれば10連休!

  仮母しゃんは? 残念ながら暦通りで~す!

  昨日は大井松田の農園まで出かけてきました。もちろんワンズ達も

  いっしょです。

  ここは春は菜の花が一面に黄色い花を咲かせ、その後は桜、夏には

  ヒマワリが咲きます。

  この頃では観光地になりつつあります。


f0220497_1302778.jpg

        土の匂いっていいぁ~



f0220497_1304513.jpg

           菜の花がまだ咲いてたね!



f0220497_131062.jpg

           このお花かわいいなぁ なんて言うのかな?



f0220497_1313336.jpg

           仮母しゃん 待って~~



f0220497_1314623.jpg

           むか~しむか~し 頼朝さんが休憩し処 



f0220497_7143194.jpg

菜の花が咲くと一面黄色の絨毯です
            
[PR]
by A-chan_catnap | 2011-05-01 13:16