☆ あーちゃんの黙花ちゃん預かり日記 ☆ achanno.exblog.jp

☆ 私 黙花でちゅ 宜しくね♪ ☆


by A-chan_catnap
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2011年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 
 この処の二三日は過ごしやすく、夜はワン達もぐっすりと寝てくれます!


 明日は蒸し暑さが戻ってくるようです。体調管理を十分にしないとね!


 我が家では、今ワン達の野菜ダイエットを初めて1ヶ月になります。

                           (仮母さんは?)

 キャベツ、人参、サツマイモ、南瓜、ブロッコリー、大根などを煮て、

 フード少なめ野菜たっぷりのご飯です。ワン達はよく食べてくれます。

 一番効果があったのはみずきで10.4㎏あった体重が9.7㎏と700gも落ちました。

 いっき君も6.8㎏~6.5㎏と300gの減量に成功!!

  もう少しこのまま続けてみましょうか!


 土曜日に、ご褒美としてインターネットで探したドックランに出かけてきました。

 PCで見るのと少しギャップはありましたが、リードなしで遊べて

        いっき君も満足してくれたことでしょ?



 
f0220497_20555925.jpg


f0220497_2056295.jpg


f0220497_2057045.jpg


f0220497_205885.jpg


f0220497_20582518.jpg


f0220497_212689.jpg


 
f0220497_21173797.jpg


 
[PR]
by A-chan_catnap | 2011-06-27 21:18 | いっき君

森林浴

 先日梅雨の晴れ間に森林浴をしてきました。

 ここは川崎市のとある緑地公園!

 緑も一杯ですがアップダウンも多いところです。

 ただ新鮮な空気とマイナスイオンが心を洗ってくれます。

 体いっぱいマイナスイオンを浴びて、リフレッシュしてきました。

 いっきは上り坂だろうが、下り坂だろうがお外で散歩が出来るのが楽しくて、

 よく歩いてくれました。

           いっき君リフレッシュ出来ましたか?



 
f0220497_19453829.jpg
  

 
f0220497_1946133.jpg


 
f0220497_19462077.jpg


 
f0220497_19464186.jpg


 
f0220497_1946538.jpg

 
 
f0220497_1947636.jpg


 
f0220497_19472496.jpg


 
[PR]
by A-chan_catnap | 2011-06-22 19:55 | いっき君
 今日は午後から雨模様となりました。

 そんな中大勢の方が里親会に足を運んでくださいました。有難うございました。

 いっきは会の始まる前は活発に動きまわっておりましたが、会が始まるといつも

 のまったりのんびりが出てしまい、アピールはそっちのけになってしまいました。

 もしかしていっきの唯一の苦手は人ごみかなぁ~?

  それとも何事にも動じない ということかなぁ? さてさてどちらが本当の

 いっきでしょうかね?


 それでも何人かの方からは声を掛けてただき、大人しいのねぇ~ いい子ねぇ~

 と言っていただきました。有難うございました。




 
f0220497_21381123.jpg


                体系がいっきと似ているあたる君



 
f0220497_21383845.jpg


           女の子らしく かわいいつぼみちゃんのおちり
       


 
f0220497_21451131.jpg


           つぼみちゃんと急接近中!!


 
f0220497_2232058.jpg


            浅田さんが来てくださいましたよ!!

            お忙しい中ありがとうございます。
           浅田さんは保護犬に対してとても温かい
           心で接してくださり、CATNAPの皆も励みに
           なっております。   


f0220497_2234014.jpg

           一杯抱っこしてもらったよ!!




f0220497_2235893.jpg

 
          嬉しかったね!!
 

f0220497_22194741.jpg

          最後はこんな感じの里親会でした!
[PR]
by A-chan_catnap | 2011-06-18 22:25 | いっき君

  

     可愛いワンちゃんの参加が決定しました

   よ!

   1Fでは「犬猫ものがたり4」も開催中で

   す。


   皆さんで遊びに来てください

               待ってま~す  

     いっきも2部に参加します
  




f0220497_2072360.jpg

 

 
[PR]
by A-chan_catnap | 2011-06-18 20:01 | いっき君

6月の里親会決定


 今日は梅雨の晴れ間で気持ちがいいですね!

 6月の里親会が決定しました。

 今回は表参道からほど近い初めての会場です

 が、どんな会場かわくわくしますよね!


 いっきも参加しますよ! 

 ワン子達に逢いに来てくださいね!




f0220497_1435879.jpg

[PR]
by A-chan_catnap | 2011-06-18 14:32 | いっき君