☆ あーちゃんの黙花ちゃん預かり日記 ☆ achanno.exblog.jp

☆ 私 黙花でちゅ 宜しくね♪ ☆


by A-chan_catnap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2011年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧


 毎日蒸し暑いですね!

 皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 仮母は先日早目の夏休みを取り、被災地に行ってきました。

 被災地に入りますと、道が一本あるだけで、両側はがれきの山

 何もなくなった現地を目の当たりにして、あまりの惨劇に声も涙も出ませんでした。

 今も他県ナンバーのダンプカーがピストン輸送でがれきの撤去にあたっていました。


 ただ仮設で過ごすことを余儀なくされている知人や友達の前向きな姿勢や、明るさに

 敬服いたしました。一日も早く復興し、穏やかに過ごせる日が来ることを祈るのみで

 す。


 さてその間いっき君はセレブでゆうがな時間を過ごしていました。

 仮母の処から巣立って3年になるローモンド君とやはりCATNAPからご家族と巡り合えた

 ポーロ君のお家で058.gif初お泊り体験です058.gif

 最初は遠慮がちだったようですが、翌日からはすっかりと馴染んでセレブ犬の仲間入り!

 ロム君のママさんにべったりと寄り添っていたようで、ロムママさんが見えなくなると

 探し回っていたようです。002.gifロム君は少し拗ねていたようですが!

 ロム君ポーロ君仲良くしてくれて有難うね!

 041.gifいっきは何事にも臆することはないです041.gif



       写真はロム君のママのブログ(コブラン織物店 M&M Sisters 店主日記で検索)

                から拝借しました。


 
f0220497_13473261.jpg

               ふかふか絨毯の上でのんびりと


 
f0220497_13475168.jpg

           パパさんといっしょにソファーでまったり

 
f0220497_1348851.jpg

                 ロムママさんの足元に

 
f0220497_13482224.jpg

                 さ~ 散歩に出発で~す

  

   
[PR]
by A-chan_catnap | 2011-07-30 14:06 | いっき君

トリミングしましたよ!


   今日はいっき君トリミングしてきましたよ!

   暑いので何時もより少し短めにしてもらいました。

   トリミングも嫌がらずに上手にさせているようです。
  
   スッキリとまん丸お目目で男前のいっき君です!!



 
f0220497_19274883.jpg


 
 
f0220497_1928797.jpg


 
 
f0220497_19283262.jpg



 
f0220497_1930850.jpg



 
f0220497_19303755.jpg

[PR]
by A-chan_catnap | 2011-07-18 19:42 | いっき君

暑い夏になりそうですね

 関東地方の梅雨も明けましたね!

 朝から暑いです。わんこ達の散歩も6時過ぎに出たのですが、日中と変わらない

 かんかん照りで暑かった! わんこ達もはーはーはーはー暑い暑い!!

 なるべく日陰を選んで歩いてきたのですが、わんこ達の暑さは極限です。

 節電も考えなくてはならないのですが、辛そうにしているわんこ達にはエアコン

 は欠かせないですね! 

 節電も大切ですがわんこ達の熱中症も心配です。電気と上手に付き合って

 この暑い夏を乗り切りたいですね!


 暑くてお出かけもままなりませんので、今日のいっきは冷え冷えマットで涼んでいる

 処です。

        やはり涼しいお顔で寝ているのを見るとほっとしますよね!


 



 
f0220497_8403978.jpg
 
      
 
 
f0220497_841572.jpg



 
f0220497_8414186.jpg

 
[PR]
by A-chan_catnap | 2011-07-10 08:51 | いっき君