☆ あーちゃんの黙花ちゃん預かり日記 ☆ achanno.exblog.jp

☆ 私 黙花でちゅ 宜しくね♪ ☆


by A-chan_catnap
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2011年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 
  先日雨の合間に公園に出かけてきました。

  猛暑が続いたりゲリラ豪雨だったりで、なかなかお出かけも出来ませんでしたが、

  ちょっとの合間に出かけてみました。

  やはり帰り道では雨に合ってしまいました。

  いっきも久しぶりのお出かけに、玄関で早くお外に行きたいよ~ とお外の空気をくん

  くんしながら、嬉しそうにしていました。

  公園ではわんちゃんはほとんどいませんでしたので、我が家族独占状態です。

  森林浴とまではいきませんが、雨で洗われた緑の葉っぱも生き生きとして、蝉しぐれ

  も一段と響いていました。

           いっきは散歩にでるとますます元気が出てきます

           そして痕跡残しにも力が入ります



f0220497_1982663.jpg

                 

f0220497_1984348.jpg

            いっきの痕跡じゃないよ

f0220497_1985762.jpg



f0220497_1991127.jpg



f0220497_1992179.jpg



f0220497_1995270.jpg


 
[PR]
by A-chan_catnap | 2011-08-28 19:23 | いっき君

涼しくなりましたね

  雨が涼しさを運んできましたね 肌寒さも感じるくらいです!

  連日の猛暑と熱帯夜で疲れもピークでした。この涼しさが一服の清涼剤となりました。

  もう少し続いてほしいな?

  でも明日以降は少し気温も高くなるようですが、心地よい暑さで有ってほしいな!

  いっきもトリミングをしてスッキリしたポティーは一層涼しさを感じているようです。

  


               いっきのトリミング後の姿を 

     
   
f0220497_2052899.jpg


      ハナマルのいっきですが写真だけは嫌いで、この点は減点しなくてはね?



 
f0220497_2053924.jpg
      

  
f0220497_2054914.jpg
 

  
f0220497_2055920.jpg


                 ようやく可愛いお顔が撮れました!


   
[PR]
by A-chan_catnap | 2011-08-21 20:15 | いっき君
         残暑お見舞い申し上げます。


  酷暑の毎日ですが、皆さまいかがお過ごしですか?

  我が家のいっき君も日課の散歩も暑くても元気に歩いてくれています。

  先日、いっき君の見てはならないものを激写しました。

  カメラを向けると起きてしまって、なかなか撮れなかったのですが、この日は爆睡状態で

  電気を付けてもカメラを向けても起きることは有りませんでした。

              037.gif睡魔には勝てません038.gif

 
                激写シーンをご覧ください!!


f0220497_912026.jpg

              大股開きの豪快なへそ天で
 

f0220497_9121423.jpg

                 一向に起きる気配はないで~すね          
 

f0220497_9122720.jpg



f0220497_9123732.jpg

             いっき君のへそ天にお付き合いくださいまして
                    有難うございます!
  
     
 
                    072.gif 一寸 目の抱擁 072.gif    
f0220497_91359.jpg

           こちらは仮母しゃんにとローモンド(旧名 コスモ)君の
              ママさんが手作りで作ってくださいました。
                    可愛らしいですよね!


        ローモンド君のママさんのブログ「コプラン織物店 M&M Sisters  店主日記」

        はコプラン織物のクッションやタペストリーなど、心の癒される品が沢山揃って

        ますよ。

               セレブ犬のローモンド君もブログに登場しますよ!

                     覗いて見てくださいね!
 

    
     
       
[PR]
by A-chan_catnap | 2011-08-13 09:30 | いっき君

山にいってきたよ

 天気が変わりやすい毎日で、洗濯物もおちおち出していられませんね!

 昨日は会社のレクリエーションでいっきと二人で社長が趣味でやっている蜂蜜の里に

 出かけてきました。子供達は虫取りや土遊びに夢中で泥んこだらけ!

 お昼は竹を使った流しそうめん(子供達は流れてくる素麺に夢中)やバーベキュー、

 焼きそばなど楽しい時間を過ごしてきました。


でもこの日も食事が終わったころに雷が鳴りダーと雨が降ってきてしまいました。

       いっきは雷が鳴ろうが地震が来ようがへっちゃらです。


         いっきも皆さんに可愛がられてご満悦でした。
 
         いっき君は大人しくてお利口さんだね と

            一杯褒められちゃったね!!



f0220497_10562961.jpg



f0220497_10564669.jpg



f0220497_1057219.jpg


 

 
[PR]
by A-chan_catnap | 2011-08-07 11:08 | いっき君