☆ あーちゃんの黙花ちゃん預かり日記 ☆ achanno.exblog.jp

☆ 私 黙花でちゅ 宜しくね♪ ☆


by A-chan_catnap
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2011年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

秋の気配が?

    今日は肌寒いくらいの一日になりました。

    暑さ寒さも彼岸までとは良く言ったもので、彼岸を境に秋が来たようですね。

    ワン達と散歩するのが楽になりました。

        彼岸花が、あちらこちらで真っ赤な花を咲かせています。

   
f0220497_22172730.jpg

 
   
          初秋の香りですね!
  

   さて我が預かりっ子いっき君もさっぱりとトリミングして来ました。

   帰りに一寸公園でいっき君と仮母は二人の楽しい時間を過ごしましたよ?

   お出かといったら娘達も一緒に出かけるので、いっき君と二人でのお出かけ

   は里親会の時くらいで、のんびりと二人で出かけるのは珍しいのです。

   公園を一杯散歩してカメラ嫌いのいっき君ですが、写真もいっぱい撮って

                 今回はどうかなぁ~

              はいポーズは?  あったかなぁ~


  
f0220497_21411793.jpg

                 いいよいいよ いっき君その調子!



 
f0220497_2142385.jpg

                  仮母しゃん後ろに写っているのはサッカー場だよね!
      

 
f0220497_21423328.jpg

                  どんぐりころころ・・・ 一杯落ちてるね!


 
f0220497_2143874.jpg

                  仮母しゃん いっぱい遊んだね!   

  
f0220497_21485770.jpg

                  いっき君 はいポーズ いいお顔だね!


      
[PR]
by A-chan_catnap | 2011-09-26 22:29 | いっき君

さて里親会の続き

             今日も朝から暑いですね!

   里親会の続きで参加したワンちゃん達です。皆撮れなくてごめんね!

               撮れた分だけす。

       お名前が中々覚えられなくてごめんなさいね!



  
f0220497_922858.jpg

              ナッシーちゃん

  
f0220497_9222773.jpg
    
              おきゃんちゃん

 
  
f0220497_9224336.jpg

              りりこ&ららこちゃん

  
f0220497_9225675.jpg

              間違ってたらごめんなさい スキップ君かな? 

  
f0220497_923726.jpg

                  ロビン君

  
f0220497_9232840.jpg

                  綾香ちゃん 

  
f0220497_9235995.jpg

                  ホップ君 
            皆お疲れ様 ! 幸せさんが来てくれたかなぁ?

  
f0220497_9244012.jpg

           またまた 抱っこ

  
f0220497_9251015.jpg

          ママ暑いよ~ わんわん の日向君

  
f0220497_9265720.jpg

          会場内をわんわんしながら探索中?

  
f0220497_9272742.jpg


            仮母しゃん 楽しかったね! 
 
         いっきのパパさんママさん来てくれてたかなぁ?

        いっき君大丈夫 本当のパパさんママさんに逢えたかもよ?

        

  
[PR]
by A-chan_catnap | 2011-09-19 09:50 | いっき君

里親会のお礼

 昨日は9月だというのに暑い一日でした。
 
 お暑い中沢山の方が里親会に足を運んで下さいまして有難うございました。

 楽しい里親会でした。

 初めての会場でしたが、広い会場でいっきは通しで参加させていただきました。

 皆さんにお声をかけていただき本当に有難うございました。

 昼休み時間にはいっきの応援に日向君も駆けつけてくれました。

 久しぶりの日向君でしたが、とても元気そうでわんわんも健在でしたよ!

 日向君また逢えるの楽しみにしているからね!

 さて、いっきですが会場ではまったりのんびりとした姿しか見てもらえなかった

 のですが、会が終わって外に出たら、里親会にいらしていた方が、いっきがすたす

 た歩くのを見てビックリしていました。歩く姿がかっこいいとね と話す声が聞こ

 えて、仮母はそうだよまったりのんびりだけのいっきではないぞぅ~ と大声で叫

 びたい衝動にかられてしまいました。

          いっきもお外に出ると活発に動きますよ!




       さて会場内でのわんちゃんの様子紹介です

  
f0220497_9315934.jpg

        シーズー犬を亡くされてわんちゃんに癒されにいらしてくださった
            とのことです。いずれはわんちゃんを
             いっきは癒しの名人ですからね!



 
f0220497_9333463.jpg

              いっき一杯癒してあげたよ!


 
f0220497_9334588.jpg

         くりちゃんも仮母さんの手厚いケアでこんなに
              元気になってくれました


 
f0220497_9341269.jpg

        応援団の日向君です いつみても男前だね!


               続きは後日に 
[PR]
by A-chan_catnap | 2011-09-18 10:16 | いっき君
                   参加するわんちゃん達が決定しました。

    ぜひご家族皆さんで逢いに来てください。そしてわんちゃん達と遊んでください!

                     皆とってもいい子達ですよ!

               我が預かりっ子いっき君は1部・2部と参加しますよ!
   

           041.gif   僕いっき 皆に逢えるの今から楽しみだなぁ    058.gif
  

  

  
f0220497_11541989.jpg


  

  
[PR]
by A-chan_catnap | 2011-09-10 12:19 | いっき君



  お待たせいたしました。9月の里親会が決定しましたよ!

  暑い暑い夏も終息に向かっているようで! 朝夕はだいぶ涼しさが感じられるように

  なりました。

  里親会のころはお出かけしたくなるようないい気候になるのではないでしょうか?

             ご家族皆さんで遊びにいらした下さい。

            そして可愛いワンちゃん達に逢って下さい。

                お待ちしております。
  
             



  
f0220497_20175886.jpg

[PR]
by A-chan_catnap | 2011-09-01 20:33 | いっき君