☆ あーちゃんの黙花ちゃん預かり日記 ☆ achanno.exblog.jp

☆ 私 黙花でちゅ 宜しくね♪ ☆


by A-chan_catnap
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2011年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

いっくん楽しかったね!

     27日の日曜日に一足早いクリスマス会の誘いを受けて、いっくんと二人で鎌ヶ谷に出かけました。

     川崎から鎌ヶ谷まで遠いように思いますが、思ったより近い近い!

     新鎌ヶ谷は新興住宅地の様で、新しいお家がどんどん建っていて、いいところだなぁ~ 住んでみたいなぁ~  

     なんてね!

     さてクリスマス会の面々は?

     遊縁さん 遊縁さん(遊縁のブログ)はいっくんが保護センターから出てすぐに預かってくださった方で

     先住犬の花音ちゃんがご病気で大変な時期にいっくんがお世話になりました。

     いっくんも遊縁ママさんにお逢いできて嬉しかったでしょう!

     そしてチョコちゃんとnayuさん(日だまり生活) りんかちゃん預かりのmariinaさん(House of Dreams)、 まりちゃん

預かりのyokoさん(わんことオカメ)

     そしてそしてツナじーとももねえさん、ひな君とAyumuさん、ままなちゃんとチャビィ

     とちるねぇさん(ちるりんの道しるべ) !

     楽しい楽しい時間はあっという間、ちるねぇさんの楽しい話題にみなさん大爆笑!

     いっくんのお顔が濃いいのでお国は何処? と色々なお国が上がっていましたがいっくんは日本国籍に

決まってるから!


                 
f0220497_214055.jpg

             遊縁さんちの このはちゃんとさくやちゃん

f0220497_21404469.jpg

           とても可愛いおじょうさま! 連れて帰りたかった!
  
f0220497_21411339.jpg

           ツナじーといっくんの2ショット ツナじーのどんぐり眼かわいい!
           ツナじー君あぅぅあぅぅと元気元気  

f0220497_21413891.jpg

           ただいま募集中の まりちゃん まり姐さんですって? 

f0220497_2142088.jpg

            りんかちゃん トライアル決定 おめでとう!


f0220497_21431124.jpg

             ちるねぇさんちのままなちゃん 疲れちゃったかなぁ!


f0220497_21432337.jpg
                    nayuさんちのチョコちゃん 美味しいもの大好き!


f0220497_21455376.jpg

             日向君 ちょっと元気がなかったような?

f0220497_21464758.jpg

             歯が痛かったのかなぁ? 早く良くなるといいね日向君!



       久しぶりに大笑いしました。みなさん有難うございます。


       この日小梅さんがわんちゃんのお見合いの立ち合いで偶然に!

       小梅さんに誉君が虹の橋を渡ったことを聞きビックリでした。

       誉君 こちらでは病気で走れなかったけど、天国では走っていますか?

       みんなといっぱい遊んでね!


       嬉しいことに、みなさんのブログでいっくんの紹介をしていただき感謝感謝です。

       いっくんもみなさんのような素敵な家族に巡り会えますように!!

       いっくんと仮母は二人三脚で頑張る!

       次回はいっくんのお出かけ編で?
     
[PR]
by A-chan_catnap | 2011-11-30 22:32 | いっき君

お呼ばれしちゃったよ!


  
  ぼくいっきです! 今日はいっきが投稿しちゃうね!

  今日いい天気で嬉しくなっちゃった! だってじじくんとらいちくん家にお呼ばれされたんだよ!

  いっきお呼ばれされたの初めてだったから嬉しかったなぁ~

  らいちくん家についたらしずくちゃんがママと待っててくれたんだ!

  じじくんとらいちくんとしずくちゃんでしょ! 仮母しゃん家のあやかちゃんとみずきちゃんとぼくいっきでしょ! 

  わんわんがいっぱい 楽しかったなぁ~ 

  仮母しゃんはらいちくんのママ手作りの美味しいお昼ご飯をお代りして食べてたよ!

  ぼくたちもおやつもらって満足満足!!

  散歩もみんなで行ってきたんだ! 遠くに富士山も見えて、夕日に映えて綺麗だった!

  楽しかったなぁ~

  また遊びに行きたいなぁ~

  らいちくんママさん有難うございます。また行ってもいいですか?



   
f0220497_21441162.jpg


   
f0220497_21444393.jpg


   
f0220497_214559.jpg


   
f0220497_21452948.jpg


   
f0220497_21454895.jpg



  仮母しゃんいっきの写真ないねぇ!

  いっくんごめんごめん 撮ったつもりだったのに写ってなかったの!

  こんどの時はしっかりと撮りますからね!

  いっくん明日はいっくんがお世話になったママさんに逢えるからね!

  ほんと? うれしいなぁ!

         
[PR]
by A-chan_catnap | 2011-11-26 22:03 | いっき君
   昨日の里親会は台風並みの雨で、足を運んでくれる方はいるのかと心配しましたが、この雨の

   中足を運んで下さり、お目当てのわんちゃん達と触れあったり、預かりさんと熱心にお話しし

   たりととてもいい時間が流れていました。   

           いっき君はどうだったのかなぁ!

   いつも里親会に来てくださるご夫婦の方にいっき君残念でしたね!でもすぐに新しい家族が見

   つかるからね! と声を掛けていただきました。有難うございました。

   里親会にお越しくださいました皆さま、雨の中有難うございました。


   そして翌日はフリマ 昨日の雨が嘘のように晴れ上がり、暑い位の一日になりました。

   CATNAPのブースに立ち寄ってくださり、沢山わんちゃんグッズをお買い上げくださいました

   皆さま有難うございます。
   
   皆さまのご協力は無駄にしないよう新しく加わる保護犬や病気治療を余儀なくされているわん

   ちゃんやねこちゃんのために大切に使わせていただきます。


       今日の写真は里親会の写真です。


    
f0220497_21353034.jpg

    まりちゃんです! 里親さん募集中!
                 

   
   
f0220497_21354336.jpg

              潤君 闘病中ですが元気に参加してくれました
              あまりの可愛さについ抱っこしてしまいました。                 

f0220497_21355788.jpg

              りんかちゃんです 里親さん募集中!


f0220497_21361297.jpg

              チャオ君 里親さん募集中!                  


f0220497_21363390.jpg

              いっき君   里親さん募集中!

f0220497_21364978.jpg


             
[PR]
by A-chan_catnap | 2011-11-20 22:00 | いっき君
   11月も半ばになり、寒さも本格的になってきました。

   寒さに震える日もありますが、ワンちゃん達は元気です。

   お待たせいたしましたCATNAPの里親会が開催されますよ!


   皆さま癒されに来てください。まったりのんびりとした一時を過ごしてみては

   いかがですか?

   CATNAPの可愛いわんちゃんとスタッフの皆がお待ちしております。

   そしてそして いっき君も2部に参加します。

   申し込みしたのは締め切り後でしたので、一覧には載っていませんが、参加しますよ!!

   逢いに来てください! いっきも待ってるからね!



f0220497_19341386.jpg





   
[PR]
by A-chan_catnap | 2011-11-16 19:42 | いっき君

       

    いっき君にお祝いのコメント頂きました皆さま、いっき君を心配して下さいましたスタッフの皆さま 本当に申し訳

    ございませんいっき君は再スタートとなりました。応援のほど宜しくお願い致します。

    昨日先方様から連絡が入り、「いっきちゃんを迎えるのを楽しみにしておりましたが、先住犬シーズーちゃん(いっ

    き君の相棒の予定でした)の調子が良くなく、この状態でいっき君を迎えても手を掛けてあげることが出来ないの

    で、残念ですが今回は断念します」とのことでした。シーズーちゃんは保護当時から腫瘍をもっていたようで、

    1週間前あたりから、食事も採らず、痙攣もおこすようになったようです。先方様の最後まで看てあげたいとの

    意思を尊重し凄く残念ですが、再募集することにしました。先住犬ちゃん早く元気になってね!

    いっきも頑張って新しい家族見つけるからね!


     
[PR]
by A-chan_catnap | 2011-11-14 07:23 | いっき君

卒オフ会part3

        寒くなりましたね!

   これが本来の寒さなのでしょうが、今までが今までだったので一層寒さが身にしみます。


                皆さま お風邪など召しませんように!


   さて、卒オフ会第三弾です。

   こちらに載せさせていただいたのは、スタッフの皆さまが1200枚にもなる撮影の中から抜粋

   させていただきました。

   預かりっこ中心ですが、ぜひご覧になってください。


        スタッフの皆さま お疲れ様でした。そして可愛い写真を有難うございました。


  
f0220497_19165471.jpg



     
f0220497_19171615.jpg



f0220497_19175755.jpg

   

f0220497_19182525.jpg



f0220497_19185045.jpg



     
f0220497_19432899.jpg



f0220497_19434345.jpg


     
f0220497_20534041.jpg



     
f0220497_2054329.jpg
     
     


     しずくちゃんもふうかちゃんもらいち君も来年も元気で参加しましょうね!


 
[PR]
by A-chan_catnap | 2011-11-09 19:47 | いっき君

卒オフ会part2

          卒オフ会part2です。

          CATNAP恒例の卒オフ会が盛大に行われました。

          参加いただいた348人のご家族の皆さまと248匹の卒業犬

          カレンダーの売上にご協力いただいたり、募金をしていただいたり、計448,142円の医療費を得ること

          が出来ました。

          ご協力頂きました皆さま本当に有難うございました。

          まだまだ絶えない保護犬のために大切に使わせていただきます。



               まずは集合写真から 凄い人数ですね

    
f0220497_15565952.jpg
   
               CATNAPからこんなに沢山の命が繋がりました。大切な命です。これからも可愛いワンちゃん
               達の笑顔に逢える様CATNAPは一匹でも多くの保護犬の救済が出来ればと思います。



    
f0220497_15583081.jpg

f0220497_15584423.jpg

        ライチ君ちくちくする苦手な芝生を克服しようと頑張っています


    
f0220497_15585833.jpg
  
            しずくちゃんカメラ目線で撮らせてくれました しずくちゃんいいお顔ですね!


    
f0220497_15592242.jpg

    
f0220497_15594038.jpg
                   左のカートにしずくちゃんとらいち君 
                   右はピンチエさんちのチェリーちゃんといっき君 


    
f0220497_1602086.jpg

             maguさんちのでんちゃん お姉ちゃんに抱っこされて          

    
f0220497_1604357.jpg

              我が家から巣立って兄妹同様の中です
                これからも元気で過ごしましょうね!
[PR]
by A-chan_catnap | 2011-11-05 16:35
  皆さま昨日はお疲れ様でした。

  11月とは思えない心地よい気候で、皆さんおしゃべりが弾んでおりました。

  仮母の処から巣立ったしずくちゃん、ふうかちゃん、らいちくんが参加して下さいましたよ。

  とても嬉しかったです。有難うございます。

  素敵なご家族の元で、元気に過ごしてくれているのが、預かり冥利に尽きますよね!

  いっき君はまだ卒業していないのに、2度目の卒オフ会参加となりました。

  預かりのうちに2度も参加するわんちゃんはいっき君のみにして、皆は新しいご家族と参加して欲しいですよね!  

  いっき君ですが、何処に行ってもすぐに馴染んでくれて、リードなしの心地よさを満喫していましたよ! 

  そうとう嬉しかったようです! 

  

 

   
f0220497_19563265.jpg

        仮母が初預かりでした  しずくちゃん いつも愛らしいお顔で
                   皆さんのアイドル的存在です 


   
f0220497_19564561.jpg

       3番目に預かった ふうかちゃん 何時もおばあちゃんといっしょ!
       お目目が白内障になってきたようですが、小さいながら元気元気!


   
f0220497_19571054.jpg

       6番目に預かりました らいち君 らいちゃんは芝生が苦手!
       でも一所懸命に歩こうとしていましたよ! 歩いているところは次回に

   
f0220497_2051447.jpg

       で7番目のいっき君です 今回いっき君の写真が?
       しずくちゃんのママから送っていただいた写真を拝借
   
f0220497_207311.jpg


        いい一日になりました。皆さま有難うございます。
        そしてスタッフの皆さまお疲れ様でした。
  
  
[PR]
by A-chan_catnap | 2011-11-04 20:11 | いっき君