☆ あーちゃんの黙花ちゃん預かり日記 ☆ achanno.exblog.jp

☆ 私 黙花でちゅ 宜しくね♪ ☆


by A-chan_catnap
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

    今日も風が冷たく寒い日になりました。    

    今日からいっき君は船橋市のS様宅でトライアル開始となりました。

    先住犬ちゃんともちゃんとご挨拶を済ませて、一通りお部屋のチェックを

    済ませると、何時ものようにまったりとしていました。

    今朝はご飯は抜きで出かけましたので、里親さま宅で少しご飯を頂き、お水も

    頂いて満足したようでした。

    いつもの調子で無事にトライアルが終了することを願っています。

    
f0220497_15301313.jpg

 お近くに住んでいらっしゃるお嬢様も来てくださいました


f0220497_15302590.jpg

       先住犬ちゃんとお揃いのカドラーはご自宅とお店にも!

 
f0220497_15305310.jpg

       先住犬ちゃんと並んでお食事中!


f0220497_1531322.jpg

         お腹がいっぱいで満足満足!





  
[PR]
by A-chan_catnap | 2012-01-29 15:38 | いっき君

明日はトライアル出発


   こんばんは

   今日は今年初めての里親会でした。

   お寒い中たくさんの方が足を運んでくださり、有難うございました。

   私もいっきの報告と日向君から皆さんにと頂いたプレゼントをお届し、スタッフとして

   お手伝いしてきました。いっきのトライアルを皆さまがとても喜んでくださり、嬉しさ

   でいっぱいでした。

   明日からいっきはトライアルに出ます。

   今、我が家での最後のシャンプーをしてストーブの前で一休みしております。

   明日はいっきにとしずくちゃんとらいちくんから頂いたおもちゃと、今日、里親会に来て

   くださったあーさ様から頂いたおもちゃ、それにいっきの好きなマットを持って行こうね!

         いっき 何時もの調子でいい子でトライアル頑張ろうね!

               仮母は祈っているからね!


  
f0220497_20532679.jpg



       いっきを応援して下さいました皆さま有難うございました。

           いっきは明日トライアルに出ます。

   
[PR]
by A-chan_catnap | 2012-01-28 21:06 | いっき君
     こんばんは

     寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
 
     今日はいっきを応援して下さいました皆さまに、嬉しい嬉しいお知らせです。

     我が家で1年半、待ちに待ったいっき君のトライアルが決定しました。

     いっき君を応援して下さいました皆さま本当に有難うございました。

     仮母もこれで肩の荷がおりました。

     里親さま宅には11才になる女の子ちゃんがおりますが、いっき君ともつかず

     離れずのいい関係になりそうです。




     
f0220497_229122.jpg

           お姉ちゃまがいらっしゃいますよ

     
f0220497_2293352.jpg



     
f0220497_229474.jpg


     

          いつも一緒にいられて、いっき君も寂しくないものね!



      
[PR]
by A-chan_catnap | 2012-01-23 22:24 | いっき君

三連休ですね

    三連休の初日は風も空気も冷たくて閉じこもっていたい気分ですが、お天気がいいのでお洗

    濯やお布団干しに精を出しています。


             さてさて 2012年の最初の里親会が決定しましたよ!
 
                              

           ぜひ 皆さまで可愛いわんちゃん達に逢いにいらしてくださいね!

              お帰りには浅草浅草寺への010.gifお参りもいいですよね             



    
f0220497_16555332.jpg
 



           CATNAPスタッフは今年も保護犬の幸せのために頑張ります!


              里親会まではトップで掲載しますね!

              日常のコメントはこの下にありますよ 見てね!

    
[PR]
by A-chan_catnap | 2012-01-22 17:27 | いっき君

冬眠中の我が家



    週末はお天気も今一で、風も有り、寒くて我が家は冬眠中です。

    土日の散歩は日が高くなってから出かけられますが、平日は朝6時過ぎ、まだ薄暗く

    朝日が昇る前の冷え込みは半端じゃないです。凍えそうです!

    わん達も寒いのでしょうね、震えていますものね!
 
    皆で急いで用をたして、いそいそと我が家へ

    太陽の有難味が身にしみます。暖かくなる春先まで冬眠しようかしら!

    いっきはお部屋にいるときは、仮母の膝かけに潜って仮母の脚にくっついて寝ていた

    り、なにせ仮母の何処かにくっついていれば嬉しいようです。

    今週末は大寒も控えていて、益々寒さが厳しくなる時期ですし、乾燥注意報も出続けて

    います。お湿りが欲しいですね!


           みなさま寒さが続きます。体調を崩しませんように!



    
f0220497_1093728.jpg



    
f0220497_1095537.jpg



    
f0220497_1010714.jpg
 


                 こんな感じですよ!


      
[PR]
by A-chan_catnap | 2012-01-15 10:16 | いっき君
       いっきからみなさまへ。f0220497_18515342.gif

            あけましておめでとうございますです!

             いっきは元気に新年を迎えました!
      
             仮母といっきは年頭に誓ったんだ!

         今年は頑張っていっきの本当の家族見つけることを!!



f0220497_17113221.jpg



           何時もいっきの応援をしてくださいます皆さま

                 新年明けましておめでとうございます。

            元旦には地震があってちょっとビックリでしたが

                 穏やかな三が日でした。

      今年はいっきのようにまったりのんびりと過ごせる年であって欲しいですよね! 
 
          今年も預かりっこ達の幸せ探しに頑張っていきたいと
 
                  思っております。
                 
           本年もいっきと仮母の応援 宜しくお願い致します!

       いっきの誓いの様に今年こそは新しいご家族に巡り会えますように!

         さ~ 明日は仕事始めです。 仮母は仕事に預かりっこ達の

            ご家族探しにと頑張るです ~

         
   
[PR]
by A-chan_catnap | 2012-01-03 17:26 | いっき君