☆ あーちゃんの黙花ちゃん預かり日記 ☆ achanno.exblog.jp

☆ 私 黙花でちゅ 宜しくね♪ ☆


by A-chan_catnap
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29

<   2012年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧


     今日は風もなく穏やかな日ですね!

     今日のようにまったりのんびりのいっき君が、千葉県船橋市のS様のお宅でトライアル

     を開始してから2週間経ちました。

     パパさんママさんそしてお二人のお嬢様からも可愛がられて、あっという間の2週間でし

     た。

     いっき君はとてもいい子で、先住犬ちゃんのはなちゃんがいっき君を受け入れてくれて、

     この頃ではしばしばツーショットが見られるようになったようです。

     パパさんは時間を見ては、一日3回いっき君と散歩に出かけて下さり、いっき君大好き

     な散歩がいっぱい出来て嬉しいね!

     パパさんもママさんもいっき君が来てくれて、忙しい毎日だけれど、とても楽しいと言っ

     てくださり、S様から正式にいっき君を迎えたいとのお返事を頂きました。

                      いっき君おめでとう016.gif016.gif  

     本当に良かったね! 仮母しゃんは一寸寂しいけど、いっき君が幸せになるんだものね

                       とっても嬉しいよ!

     いっき君を応援して下さいました皆さま有難うございました。

f0220497_13594231.jpg

              ママさんとお嬢様そしてはなちゃんです。
              いっき君とはなちゃん似ていますよね!


     
f0220497_13461628.jpg

            こんなに距離が縮まって仲のいい2人


f0220497_13464043.jpg

                       へそ天でパパさんと遊んでいます

     
 
f0220497_1351963.jpg

                      はなちゃんがいっくん仲良くしようねって言っているようですね!



f0220497_13512778.jpg

                       いっくん良かったね!
                       いっぱい可愛がってもらってね!
                       元気で過ごしましょうね!


           我が家で長居をしてしまったいっき君ですが、素敵なご家族と巡り会えて

           本当のパパさんママさんそしてお姉ちゃんが出来ました。

           パパさんはブログを作成しております。

           いっき君の様子はあーちゃんの外部リンクkoukoから入って下さいね!


      
 
                    

     

     

        
[PR]
by A-chan_catnap | 2012-02-12 14:13 | いっき君
        こんばんは

        いっき君のトライアルも12日目になりました。

        先住犬ちゃんとも一緒のマットで寝ていたり、寄り添ってみたりと、

        いい感じでトライアルも終盤に近づきつつあります。

        里親さまのお話しですと、お店のお客さまにも受けが良く、可愛がって

        頂いているようです。看板犬の素質が有ったのかもね!
   
        お家に帰ればへそ天ではしゃいだりと皆さんの愛情を一心に受けています。

        パパさんもママさんもいっき君が来たことにより、楽しみが倍になったと、

        いっき君との生活を楽しんでいるようです。

             いっき君 長いこと待ったけど、待った甲斐があったね!

                   仮母しゃんも嬉しいよ!  



f0220497_2085848.jpg

                   いっき君気持ちよさそうに寝ていますね!

  




 
f0220497_20211761.jpg
          
f0220497_20224173.jpg

          同じマットで寝ているいっき君も先住犬ちゃんに寄り添ういっき君も大人!


              
f0220497_2025134.jpg
f0220497_203825.jpg

                    一方へそ天ではしゃいでいます。
                      何が楽しいのかなぁ?


           
[PR]
by A-chan_catnap | 2012-02-08 20:36 | いっき君

    今日は穏やかな一日になりそうですね!

    昨日は遊縁さんの処から巣立ったかぐやちゃんといっき君のおめでとう会でした。

    昨日も穏やかで温かく、我が家も娘二人を連れて出かけてきました。

    楽しい会でしたよ!

    いっき君にと遊縁さんからお洋服とおやつ、おもちゃを頂きました。

    有難うございます。

    
    さて1週間たったいっき君は!

    毎日、パパさんが時間が有れば散歩してくれて、散歩大好きのいっき君はご満悦!

    今日の様子は?



f0220497_11533640.jpg

      新しいリード お姉ちゃんといっきに買ってくれたんだよ! 暗くなると光るんだよ!  



f0220497_11544362.jpg
                          ママさんまだ来ないね!



f0220497_1155741.jpg

                 お姉ちゃんパパさんが呼んでるみたいだよ!




         先住犬ちゃんとの距離もだいぶ近くなった二人です。

              何時までも仲良くしてね!

           いっくんなら大丈夫 あと一週間頑張ろうね!
 
[PR]
by A-chan_catnap | 2012-02-05 12:03 | いっき君
         こんばんは

         毎日毎日寒いですね

         北国や日本海側は何十年ぶりかの豪雪で、大変ご苦労されていることと

         お見舞い申し上げます。


         さて、ライアル中のいっき君ですが、少し吐いた時もあったようですが、

         食いしん坊さんなので食事は完食しているようです。

         お外が大好きないっき君 冷たい北風にも負けずに元気に散歩しています。

         元気元気 元気が何よりだよ!

         先住犬ちゃんとお揃いのカドラーでおねんねタイム

           
           
         

f0220497_21505556.jpg

                 楽しいお散歩です。気になる匂いがあるのかなぁ?


f0220497_21511753.jpg

                       先住犬ちゃんと並んでおねんね

f0220497_21513621.jpg

                       どんな夢を見ているのかなぁ?良い夢見てね!


f0220497_22163416.jpg

                      ママさんご飯終わりましたよ!
 

f0220497_2217811.jpg

                        もう少し下さいな! 


f0220497_21515255.jpg
         
                       仮母はいっき君のこのお顔が大好き!



                     いっき君5日たったものね!

                      あと10日頑張ろうね!

                    無事にトライアルが満了しますように045.gif

                      

  
              

         
[PR]
by A-chan_catnap | 2012-02-02 22:04 | いっき君

いっき君の近況報告


             おはようございます。

             いっき君の近況報告が里親さまから届きましたよ!

         最初は不安げなお顔をしていたようですが、今はいつものまったりいっき君のお

              顔になっていますね

              先住犬ちゃんとも仲良くしているようで安心しました。

                         嬉しいですね。 

                 ではでは いっき君と先住犬ちゃんの様子を見てください。


    
f0220497_71123100.jpg

              潜るのが大好きいっき君は炬燵でぬくぬくしています


f0220497_7114288.jpg

                         パパさん何してるの?
  

    
f0220497_7115773.jpg

                  パパさんお散歩まだですか? 早く行きたいんですけど!
                    先住犬ちゃんと並んで仲良く待っていますねぇ 
    

      
[PR]
by A-chan_catnap | 2012-02-01 07:24 | いっき君