☆ あーちゃんの黙花ちゃん預かり日記 ☆ achanno.exblog.jp

☆ 私 黙花でちゅ 宜しくね♪ ☆


by A-chan_catnap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2012年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ワクチン接種

   今日も梅雨の晴れ間で、洗濯物が良く乾いてくれました。

   我が家ではあやかとみずきの混合ワクチンの接種と血液検査、フィラリアのお薬とダニ・蚤駆除用の

   フロントラインを頂いてきました。

   また、お家でわんちゃん達が気持ちよく過ごせることが一番なので、部屋の中に湿気を溜めないため

   にも、この梅雨の晴れ間を利用して、風通すことも必要かなぁと思っています。

   ここの処幾分気温が低めだったので、心地よい風が通っています。


   さて先日いっくんの処へ出かけてきました。

   本当に優しいいい子になってくれました。

   ママさんのお話しですと、お客様にはもちろんですが、小学生が学校の帰りにお店に寄ってくれて、

   はなちゃんといっくんと遊んで帰るそうです。

   このお話しを聞いて、はなちゃんといっくんの優しい性格が皆を集めてくれたのでしょうね

   微笑ましいですね!

   いっくんこれからも皆をいっぱい癒してあげてね!



f0220497_19105959.jpg

                   いっくん頼もしいアンヨでしっかりと歩いています
f0220497_19125275.jpg


f0220497_19131212.jpg


f0220497_19133172.jpg

                    一方 あやはいやいやいしています。
   
[PR]
by A-chan_catnap | 2012-06-30 19:17
 

            CATNAPに保護される前は一緒に暮らしていたと思われる日和ちゃんと日向君 

 
   
f0220497_2011535.jpg




     日向君が我が家に来た時には、ひよちゃんはパパさんママさんの元で幸せいっぱいに過ごして

     いました。

     でもCATNAP に保護された時からひよちゃんには色々な病気があり、パパさんママさんも心労が

     絶えなかったことと思います。

     でもひよちゃんはパパさんママさんの献身的なケアで、幸せいっぱいに過ごすことができました。

     でも病魔はひよちゃんを6月19日に虹の橋へと連れて行ってしまいました。

          ひよちゃん頑張ったね! 偉かったね!幸せだったね! もう楽にしていいよ!

                お星様の国では病気知らずのひよちゃんでありますように!

                           ひよちゃんお疲れ様でしたね。

                   日向君はひよちゃんの分も頑張って生きていきますからね!

                      お星様の国から見守っていてくださいね!

                           ひよちゃんありがとう 

                    ひよちゃんのご冥福をお祈り致します。

                


      
[PR]
by A-chan_catnap | 2012-06-20 20:31

梅雨入り前のひと時

    久しぶりの更新になってしまいました。

    梅雨入りもまじかになり今日もスッキリしませんが、散歩にはちょうどいい天気になりました。

    先週は二人ともトリミングの予定でしたが、トリミングしたのはあやかだけ  みずきはというと

    前からお尻におできがあったのですが、タイミング悪くトリミングの前日に破れてしまい

    一週間ずらし今日トリミングしてきました。おできのほうは良性でもうすっかり良くなりました。

    帰りに公園によって木漏れ日の中散歩してきましたよ。


        
        



f0220497_18382567.jpg
  


f0220497_18411213.jpg



f0220497_18413698.jpg
 


f0220497_1961514.jpg


f0220497_1972236.jpg


f0220497_1982235.jpg

                    母しゃん木陰で気持ち良かったよ!また来たいなぁ?


f0220497_19102383.jpg

                    我が家の紫陽花も咲き始めましたよ!





          


           
           

   
[PR]
by A-chan_catnap | 2012-06-02 18:42