☆ あーちゃんの黙花ちゃん預かり日記 ☆ achanno.exblog.jp

☆ 私 黙花でちゅ 宜しくね♪ ☆


by A-chan_catnap
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2012年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧


   
f0220497_21512731.jpg

                風露お見合いするんだよ! 


 

           こんばんは


      ようやく秋らしくなってきましたね!

      今年の残暑も長かったですものね! ようやく一息つけた感じです。


      さて我が預かりっ子風露がお見合いすることになりました。

      風露の里親さま宅にも先住犬がいますので、うまくつきあって行けるかどうか

      それだけが心配です。

      でも我が家から巣立った日向君にしてもいっき君にしても相性の心配がありましたが、

      お見合い当初から、以前から一緒に暮らしていたような仲良さで、仮母は安堵しました。

      
                風露もそうであってほしいと願うのみです。

      

      

                     

     
f0220497_2152577.jpg

              風露 ちゃんと仲良くできる!    えへへへ・・  解ってるって!


     



                   お見合いが上手くいきますように!!




          
[PR]
by A-chan_catnap | 2012-09-28 22:16 | 風露(ふうろ)

風露シャンプータイム!




     肌寒いくらいの一日になりましたね!

     明日はまた暑くなるようです。温度差があり過ぎて体調を崩しやすいですよね。

     皆さまお身体ご自愛くださいね!

     
     さて風露ですが、我が家に来て恒例の3人シャンプーを何回かしているのですが、あまり好きじゃな

     いような!

     待っているときはお利口さんなのですが、いざシャンプーとなるとなにせじっとしていません。

     声をかけながらシャンプーしても、聞く耳を持ってくれません。

     ドライヤーに関してはもっと嫌いなようです。

     我が家で預かった子はみんなシャンプー大好きだったのに!

     風露はどうしてかなぁ~ 独り言いっている仮母です。

     そんなわけでシャンプー写真はありませ~ん。



                 今日も仮母の傍で一人遊びに夢中です。
      
f0220497_206173.jpg
 
      
f0220497_206313.jpg

      
f0220497_2064498.jpg
 

                  まだまだお子ちゃま真っただ中の風露です。

   
     
     
[PR]
by A-chan_catnap | 2012-09-23 20:15 | 風露(ふうろ)

里親会のお知らせ

         
 
       今回の里親会は初めての場所での開催

        になります。

 
         
          
    秋空の下で、可愛いわんちゃん達がお待ちして


        おりますよ



                                  風露の日常はこの下に 
                                       ↓  



    
f0220497_19422417.jpg

[PR]
by A-chan_catnap | 2012-09-22 19:48 | 風露(ふうろ)
     こんにちは

     今日は雨になりそうな天気です。

     さて昨日の里親会は久しぶりもあって、大盛況でした。

     我が預かりっ子風露は、初参加でわんわんがある風露ですので、心配でしたが

     会場ではとてもフレンドリーで仮母は拍子抜けしてしまいました。

     早く着きすぎて近くの公園で時間つぶししているときに、散歩のちわわちゃんに

     わんわんと野太い声で吠えていました。

     それ以外は、車の中でも(行きはロゼちゃんと帰りはロゼちゃん、ゆず香ちゃん、

     ルーカス君と一緒)とてもお利口さんでした。

     風露は散歩で出あうわんちゃんがどうしてか苦手なようです。

     さて風露の赤い糸は繋がったのでしょうか?



     
f0220497_1056916.jpg

             ロゼちゃん高齢ですがとても元気ですよ!
             


     
f0220497_10563366.jpg

             風露に気に入られてしまったハスキーのグレイスちゃん



    
f0220497_10563946.jpg

                休憩時間に卒業犬のかんぺいちゃんが
                風露はかんぺいちゃんとも上手にご挨拶
 

    
f0220497_1057815.jpg

                      ゆず香ちゃんと風露


   
f0220497_10573226.jpg

                可愛いちっちゃなきぃちゃん風露が嫌いなような?


   
f0220497_114857.jpg

                 抱っこもしてもらいましたよ! 



   
f0220497_1142162.jpg

                 日向君ママさんと!


 
          可愛い写真撮っていたたいたので追加  ハッピーさん
          グレイス仮ママさん有難うございます。拝借しました。

  
f0220497_20351336.jpg

                

  
f0220497_20355613.jpg


 

      日向君ママさんとももねえさんが遊びに来てくださいましたよ!

       里親会に足をお運びくださいました皆さま本当に有難うございました。

          ももねえさん、日向君ママさん有難うございました。

 
 
                  



     

          

     
[PR]
by A-chan_catnap | 2012-09-16 11:20 | 風露(ふうろ)

明日は里親会!




    
f0220497_22293085.jpg

                 風露は少し大人の顔になってきた(かな?)!

 



     こんばんは

    朝晩は涼しさも感じられるようになりましたが、まだまだ日中は暑いですね!

    皆さまお変わりなくお過ごしでいらっしゃいますか?


    さて、アルマになって初めての里親会が、明日開催されます。

    待ちに待った里親会です。多数のわんちゃんが参加しま~す。

    お暑い中ですが、皆さまのお越しを心よりお待ち致しております。

                風露は初参加だよ!

               風露も待ってるからね!

                 皆で来てね!

       
[PR]
by A-chan_catnap | 2012-09-14 22:49 | 風露(ふうろ)
      皆さまこんばんは

      幾分涼しさが感じられるようになりました。

      さて、皆さまお待たせいたしました。

      CATNAPから一般法人ALMAになって初めての里親会です。

      参加犬も決定しました。

      ぜひ足を運んでいただきたいと思います。

      我が家の預かりっこ風露君は一部参加ですよ!


        お待ちしております。
  

 

      
f0220497_19542316.jpg
 


               里親会までこちらをトップに置きます。

                           風露の日常は
                              ↓



 
[PR]
by A-chan_catnap | 2012-09-12 19:57 | 風露(ふうろ)

朝晩は秋の気配も

     


     
f0220497_2051338.jpg

                     おもちゃを前に満面の笑み


     皆さまこんばんは

     暑さ寒さも彼岸までとはよく言ったもので、朝夕は涼しさも感じられるようになりました。

     雨の後はエアコンもいらないくらいになり、暑がり風露もエアコンなして寝れるようになり

     ました。

     
     我が家の元気坊ちゃんは元気いっぱいで過ごしています。

     相変わらずお外でのわんわんがあります。

     仮母が思うには、元飼い主にお散歩に連れて行ってもらってなかったのでは?

     と思うくらい肉球がぷよぷよなんですよね!

     風露は何処を触られても怒らないので、足の裏も触りまくっています。

     ということで、お外でわんわんするのは遊びに誘っているのではなく、

     もしかしたら怖いのかなぁ!とも思ったりもしています。

     
       でもこの頃ではお家ではまったりすることも覚えてきました。

     我が家は夕食後は皆でまったりのんびり過ごしているのですが、風露も合わせて

     くれるようになりました。

       ただ一たび遊びスイッチが入ると忙しいくらいに、飛びまわっていますが!

        こうして時を経て成長していくのでしょうね!

 

                       今日は珍しく3人並んでくれました。
            
     
        
f0220497_20514837.jpg

                      仮母しゃん大好き風露

        
f0220497_20521075.jpg

                     左から風露&あやか&みずき
                     あやかは雷の後でまだはぁーはぁーしています。
                     みずきは寝た振りかなぁ?


        
f0220497_2052162.jpg

                     真ん中の風露は肉球おもちゃにお願い事かなぁ?





        
[PR]
by A-chan_catnap | 2012-09-06 21:09 | 風露(ふうろ)

里親会のお知らせ


    ALMAになって初めての里親会開催です。

    皆さまのお越しをお待ち申し上げております。

参加権犬が決定しましたらまたお知らせいたします。



    
f0220497_11224444.jpg

[PR]
by A-chan_catnap | 2012-09-01 11:26