☆ あーちゃんの黙花ちゃん預かり日記 ☆ achanno.exblog.jp

☆ 私 黙花でちゅ 宜しくね♪ ☆


by A-chan_catnap
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2014年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧



6日のフリマは思いがけず寒い1日になりましたが、沢山の方がARChブースに

      足を寄せてくださり、沢山のお買い物をして下さいました。

      本当にありがとうございました。


        お寒い中和美ちゃんご一家もお買い物に来てくださいましたよ!

                   スタッフさんからお写真お借りしました♫



           超ビビりの和美姫がこんなに社交的になりましたよ♫先住犬のラウ君ともなかよし!
                         自然体でお二人さんとってもいお顔
f0220497_16154958.jpg




      また黙花のサポートファミリーで応援いただいておりますH様にもお目にかかれて

      黙花も頑張れる力を頂きました。

      H様ありがとうございました。

       

     さて、ご家族さんに迎えられて半年が過ぎました菜々ちゃんから嬉しいお便りが

     届きましたよ♫

     菜々ちゃんはご家族にも甘え上手で、先住犬の銀次郎君ともとっていい関係ができて

     いるようです。
     


     
 
f0220497_9153387.jpg

菜々ちゃんのおなかは雪玉だらけ!

              
f0220497_916348.jpg

            
f0220497_9165819.jpg

   
f0220497_9175192.jpg

              頭を銀次郎君に乗せてお昼寝中ZZzz・・・

f0220497_9213763.jpg



              あらら とっても仲良しなのね~



       
[PR]
by A-chan_catnap | 2014-04-29 09:31 | 黙花

黙花お花見したですよ♫




     先日某公園に仮母しゃんがお花見に連れていってくれたです♫

     花散らしの雨があったり、風があったりしたのにまだ桜の花びらはいっぱい残って

     いたです。 

     仮母しゃんは桜を撮らずに黙花だけ撮ってましたよ!

         桜吹雪の後の花びらを黙花の足元で楽しんで下さいね~


f0220497_2013565.jpg


f0220497_2014289.jpg


f0220497_20143797.jpg


f0220497_20145595.jpg



            この日の午前中はとても温かく、いいお花見日和でした。

          午後からあやしい風がでてきたと思いきや雨が降り出してきました。

                 間一髪で我々は濡れずに済みましたけどね!

                    黙花ちゃんお花は見えましたか?
     
                       桜の香りはしましたか?

                 何処に行っても穏やかに過ごせる黙花ちゃん

                       仮母も助かっていますよ!

                     黙花ちゃんまたお出かけしましょうね!




                               
[PR]
by A-chan_catnap | 2014-04-08 20:30 | 黙花