人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ あーちゃんの黙花ちゃん預かり日記 ☆ achanno.exblog.jp

☆ 私 黙花でちゅ 宜しくね♪ ☆


by A-chan_catnap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつまで続くのこの残暑は!


 朝夕は一時期の耐えられない暑さから、涼風が感じられるようになりましたね!

日中はまだまだ残暑が続くようですが?いっきは暑さにも負けず元気元気で過ごして

います。

いっきの一日は、朝一番の散歩から、散歩は大好きなようで、るんるん気分で歩いて

います。いっきはすこし体温が高めなのかとて暑がりです。戻ると冷え冷えマットで

ほてりを冷ましています。その後ご飯、日課の目薬、目の角膜潰瘍もだいぶよくなっ

ているように見えます。今週末に病院で見ていただいて、手術するかどうかの判断を

していただく予定でいます。いっきは少しかいかいがあり、カラーを着けていますが、

かいかいに効くというマイクロバブルのお風呂も病院で初体験の予定です。

いっきくん大丈夫かなぁー 

目薬の後は、クーラーのきいたお部屋でおやすみタイムです。暑いときは省エネ省エネ

とばかりに良く寝る子です。寝姿もへそ天だったり、うつぶせだったりといろいろなポ

ーズで寝ています。


いつまで続くのこの残暑は!_f0220497_22272675.jpg

いっきくん へそ天もいいけどちょっと広げすぎでは?
いつまで続くのこの残暑は!_f0220497_22274133.jpg

       はずかしいー

いつまで続くのこの残暑は!_f0220497_2228321.jpg

     そうそう  これでいいのだー
by A-chan_catnap | 2010-08-23 22:38 | いっき君