人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ あーちゃんの黙花ちゃん預かり日記 ☆ achanno.exblog.jp

☆ 私 黙花でちゅ 宜しくね♪ ☆


by A-chan_catnap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お星様に


  
   しずくちゃんの涙雨なのね

   今日もしとしとと降り続いています。

   7年前、我が家で初預かりしたしずくちゃんがお星さまになりました。

   パパさんママさんとラブラブな時を過ごし、幸せいっぱいの7年間だったと思います。

   忘れることはできません。

   しずくちゃんのおかげで、仮母は保護犬のために頑張ろうと決心したんだものね

   しずくちゃん初め、我が家から卒業したわんちゃん達は、みんなパパさんママさんに

   恵まれて、仮母はうれしさでいっぱいでした。

   でも仮母よりはどうしても数倍早く歳を取っていきます。

   どうしてもこんな時が来るのですよね

   7年間しずくちゃんを愛おしく支えてくださったパパさんママさんには、感謝の気持

   ちでいっぱいです。

   しずくちゃんを亡くされたパパさんママさんは、今はとても辛い時期です。

   どうぞしずくちゃんのためにも乗り越えてください。


     
お星様に_f0220497_18462714.jpg


                しずくちゃんありがとうね

                   忘れないからね

                またいつか逢いましょうね

             あーちゃん頑張ってしずちゃんの後輩たちを助ける

             からね

                   お空から見守っててね

              しずくちゃんのご冥福をお祈りいたします。

              



   

   

   

   

  
  
by A-chan_catnap | 2015-06-26 18:58 | 黙花