人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ あーちゃんの黙花ちゃん預かり日記 ☆ achanno.exblog.jp

☆ 私 黙花でちゅ 宜しくね♪ ☆


by A-chan_catnap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黙花またもや‼



   暑い暑いよ~033.gif033.gif

   黙花ちゃんの日常はいたってのんびりと過ぎています。

   が、今度は首筋に悪性の腫瘍(皮脂腺腫かアポクリン腺がん)が見つかりました。

   2日にシャンプーしようと思い、ブラッシングしましたところ大きな塊が見つ

   かり、協力病院へ飛びました。

   診察の結果、悪性だと思ってくださいとの先生の言葉に一気に力が抜けてしま

   いました。

   代表や副代表に相談し、手術ということになりました。

   また黙花ちゃんに痛い思いさせなくてはならないのが、不憫で

   黙花ちゃんごめんね。

   でも、黙花ちゃんは仮母しゃんより気丈でした。

   いつもと変わらず、食欲もあり、痛いとも言わずに堪えています。

   また、手術することになりましたが、生命力の強い黙花ちゃんです。

   今回も頑張ってくれると思います。

   皆様にまたご心配おかけすることになり申し訳なく思っております。

   手術して元気に戻ってきますからね。

   
 
by A-chan_catnap | 2015-08-05 20:21 | 黙花