人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ あーちゃんの黙花ちゃん預かり日記 ☆ achanno.exblog.jp

☆ 私 黙花でちゅ 宜しくね♪ ☆


by A-chan_catnap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いずものトイレ事情は


           この冬は寒さが厳しくなりそうですね!

     でも仮母しゃんの処にいずもが来てくれて、我が家はとても温かい毎日です。

       いずもが新しいご家族に巡り合える日まで我が家でちょっと休憩中

     いずもは飼育放棄はされましたが、幸い人間を怖がることもなく人間大好きです。         

     トイレも最初は散歩に行っても外ではしませんでしたが、回を重ねるうちに

     覚えたようで、最初はちーのみでしたが、今では両方出来るようになりました。

     室内トイレもまだ完璧とは言えませんがだいぶ上手になってきましたよ!

         トイレが出来た時にいずもいい子だったね!出来たのね!

         お利口さんだったね!と褒めてあげると尻尾ぶんぶんで

         飛んできていずも出来た♪ と言っているように甘えます。

                 とても素直ないい子です。



     
いずものトイレ事情は_f0220497_20431431.jpg



     
いずものトイレ事情は_f0220497_20433471.jpg



     
いずものトイレ事情は_f0220497_20435483.jpg



     
いずものトイレ事情は_f0220497_2046073.jpg


     
          寒いのでお家での写真が多いですが、いずもはカメラを向けると

                   嫌そうな顔をするんですよ


         いずもカメラにも早く慣れていいお顔でいっぱい写真撮りましょうね♪

            
                

        
by A-chan_catnap | 2012-12-13 20:55 | いずも