人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ あーちゃんの黙花ちゃん預かり日記 ☆ achanno.exblog.jp

☆ 私 黙花でちゅ 宜しくね♪ ☆


by A-chan_catnap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

  ☆ 大切なお知らせです ☆

 


  ALMA(CATNAP 千葉)が独立しました。  ☆ 大切なお知らせです ☆_f0220497_9485081.gif

 新団体名:ARCh(アーチ)からのお知らせです。

            詳しくは→ こちらを
             まだ準備段階ですがご覧いただけます。

  
   急なことで驚かれている皆さまもいらっしゃるかと思いますが、下記スタッフ一同

   の気持ちを汲んでいただきARChの応援宜しくお願い致します。

          あーちゃんもいずもと移籍することにしました。



          :*:'¨':*:'¨':*  お知らせ :*:'¨':*:'¨':*


    2013年2月1日より「一般社団法人アルマ catnapちば」が独立し
    「ARCh アニマルレスキューちば」となりました。
    アーチと読んでください。ワンニャン達の幸せの架け橋(アーチ)となれるよう
    に、という意味も込めて。


    私達は「CATNAP小さな命を救うネットワーク」の千葉支部の時代から千葉
    県動物愛護センター、柏保健所からの殺処分対象の子の引取りをし犬猫の命を
    繋げる活動をして参りました。「一般社団法人アルマ」になり、シェルター機能を
    兼ね備えた「アルマ東京ティアハイム」も出来ました。「センターからの犬猫の
    引取り」とともに「啓蒙/啓発活動の拠点であるシェルター機能を兼ね備えたティ
    アハイムの運営」がアルマの活動の柱となりました。保護犬猫を通して犬猫の殺
    す処分が過去の遺物となるように啓蒙活動に力を入れていくことができるように
    なりました。
    しかしながら、悲しいことに全国の中でも殺処分数の多い千葉では「センターか
    らの犬猫の引取り」活動で手一杯で「啓蒙/啓発活動」への参加をするのが難し
    い状況が続いていました。啓蒙/啓発活動は重要ですが目の前に処分目前の
    子達がいればその子達の命をまず救うことに力を注ぎたい。。。「アルマ」であり
    ながら「アルマのもうひとつの柱の活動」に満足に協力できず「アルマ」として足
    並みを揃えられない状況となっていました。 
    色々と悩んだ結果、この度千葉支部はアルマから独立し新たな団体として活動を
    続けて行くことになりました。

    組織は別々になりますが殺処分される犬猫を減らしたいという思いはひとつです。
    応援・ご支援くださっている皆様には引き続きアルマとともに千葉を拠点とする
    新団体「ARCh アニマルレスキューちば」にも変わらぬお力添えを頂けます
    ようお願い致します。

        ARCh アニマルレスキュー千葉  スタッフ一同


    ARCh立ち上げまでに時間がなく、ホームページも急ピッチで作成中です。

    もうしばらくお待ちください。

    
by A-chan_catnap | 2013-02-01 20:24 | いずも