人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ あーちゃんの黙花ちゃん預かり日記 ☆ achanno.exblog.jp

☆ 私 黙花でちゅ 宜しくね♪ ☆


by A-chan_catnap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トライアル開始から10日



    急に暖かくなり、桜も今週末ぐらいが満開になりそうですね!

    今日もみずきと近くの公園に散歩に行きましたら、3、4日前までは一輪二輪の花が咲いていた

    桜も今日は5~6分咲きと見ごろになっていました。

    今年は寒い日が続いたので、待ち遠しい春なのですが、冬から春を通り過ぎて初夏の陽気で

    体にもよくないですよね!


    さて、トライアル10日が過ぎたいずも君はどうかなぁ?

トライアル開始から10日_f0220497_9495526.jpg

                抱っこ大好きいずも君はパパさんに抱っこされてご満悦
                パパも大好きだけどもっと大好きはママだそうです♪                


トライアル開始から10日_f0220497_950994.jpg

                    いずも君お昼寝タイム 気持ちいいね 


トライアル開始から10日_f0220497_950505.jpg

                得意のへそ天で遊んでもらっています♪


トライアル開始から10日_f0220497_9511054.jpg

                  初お家シャンプー上手に出来ましたかいずも君?




       最初の2~3日はわんわん活動も有ったようですが落ち着いてきているようです。

       お友だちからも、わんちゃん仲間からも羨ましがられるほど、いずも君はいい子で

       先住犬は柴犬だったので、柴犬とはずいぶん違うようで、ママさん曰く

       いずも(シーズー犬)がこれほど甘えたで可愛いとは思わなかったとのことです♪

       いずも君にメロメロな様子が伝わってきました。

       
               トライアル終了までの5日間、何事も有りませんように!

                  後半戦も頑張ってね いずも君♪       

         
by A-chan_catnap | 2013-03-20 10:22 | いずも