人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ あーちゃんの黙花ちゃん預かり日記 ☆ achanno.exblog.jp

☆ 私 黙花でちゅ 宜しくね♪ ☆


by A-chan_catnap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黙花ちゃん気持ちいいね♫


      今日の秋分の日はとっても過ごしやすく、黙花ちゃんも涼しさを感じながら窓辺で気持ち

      よさそうに寝ています♫

                   黙花ちゃんが我が家に来て半年が過ぎました。

                       肌の状態が回復するまで半年!

      今は涼しくなったこともあり、とってもいい状態です♫      

      シャンプーも週一回まで持つようになりました。

      かさかさで、触るとふけが出ていた肌は、すべすべお肌に変身しましたよ♫

      黙花ちゃんもようやく痒みのストレスから解放されて快適な日々が過ごせているかなぁ!

               なんて思わずにはいられない黙花ちゃん命の仮母です。

             黙花ちゃんが気持ちよく過ごしてくれれば、仮母も幸せなんです!

                    のびのびと窓辺でねんねしている黙花ちゃん♫

                           とっても気持ちよさそう♫
                
                        仮母はこの寝顔が大好きなんです♫


               これも黙花ちゃんを応援して下さる皆様のおかげです。

                           本当に有難うございます。

                      お薬はまだ必要で少量ですが服用しています。


   
黙花ちゃん気持ちいいね♫_f0220497_1459526.jpg

                      のびのびと気持ちよさそうにねんねです


黙花ちゃん気持ちいいね♫_f0220497_1503938.jpg
 
                  最後まで掛かったお腹からお股のあたりもスッキリと 
                  

 
黙花ちゃん気持ちいいね♫_f0220497_1523627.jpg
 
                          ほんとうに良かったね 


黙花ちゃん気持ちいいね♫_f0220497_1564038.jpg
 
                       黙花ちゃんがかいかいで辛かったのを見ていたみずき
                        良かったね黙花ちゃんの肌が治ってくれてね♫


 
by A-chan_catnap | 2013-09-23 15:21 | 黙花