人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ あーちゃんの黙花ちゃん預かり日記 ☆ achanno.exblog.jp

☆ 私 黙花でちゅ 宜しくね♪ ☆


by A-chan_catnap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒の戻り



    今日は寒い一日になりました。

    雪にまではなりませんでしたが、朝から冷たい雨が降り、真冬の寒さに

    なった川崎です。

    桜も花散らしの風や雨やこの寒さでも、頑張ってくれている木もあります。

    もう少し楽しめるかなぁ

    我が家の黙花ちゃんもリズちゃんも元気に過ごしています。

    が、黙花ちゃんの後ろ足に大きくなった腫瘍が見つかりました。

    今度お薬貰いに行くときに診てもらわなくてはね黙ちゃん‼

    局所麻酔で切除するようになるかもね。

    もしそうなっても黙花ちゃんは強い子だから頑張ってくれると思うし、

    頑張ってもらわなくてはね‼
by A-chan_catnap | 2015-04-08 19:48 | 黙花